パチンコ バイオ5 リングにかけろ

Sponsored Link

最近は、

宵越し狙いがことごとく失敗しているし、
良い台が見つけられないので、

パチンコも狙っていきたいところなのだけど、
等価になってから
安心して打てるような台にはなかなか出会わない。

どの店も朝の稼動は1年前と比べると歴然と減っているし、

よく見かけていたプロのひと達も見かけなくなった。

こんな状況が続くと、
自分も淘汰される最有力候補だ。

現に今年に入って既に20万以上負けているのだから。

でも、
もう少し資金が残っているので、
あがいてみようと思う。

1台目:パチンコ(甘デジ)

良さそうなのを数台打った。
DX海の甘が多少ましだったのでしばらく打つと当たった。

2連したけど、飲まれて止め。1日打てるものではなかった。

等価でどのくらい回れば勝てるのかという
感覚が全然つかめていないので粘れない。

でも、ボーダー17回で20回回ったとしても
保留ランプのたまり具合を
見ているだけでストレス溜まってくるなぁ。

2台目:バイオ5 386G 宵401G

宵越しには引っかかったが、
天井までまっしぐら。特記事項なし。

3台目:リングにかけろ(5スロ)800G 宵60G

ビキニパイの天井狙ってたら空いたので移動。
1000G手前でヒット。
この台で初めて最初の敵を倒した。

何回かループして2000枚ほど出た。
等価じゃないので全部貯玉した。

やっぱ、
等価じゃないから設定が若干良いのだろうか?

今まで何回か当てているけど、
こんなに続いたことはなかったから。

しかし、
5スロで等価じゃなかったらほんとに遊びみたいなもんですね。

相当良い台じゃないと時間効率が悪い・・。
でも見つけたら打ってしまう自分はなんなんだ。

2月12日 収支 -10K 
(5スロの2000枚は交換していないので投資額に入っている)

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報