パチスロブログに最適 クリック型広告はココだ!

Sponsored Link

パチスロブログにおススメのクリック型広告はココだ!

 
 
このブログを見てくれている方の中には、
パチンコ・パチスロブログを運営してるけど、
ブログに広告載せて、少しでも収益化できると助かるなぁ と考えている方もいるかもしれないので、

以前
「パチスロブログ運営者におススメASP!」の記事でパチ・スロ関連に強いASPを紹介しましたが、

現実的には、
モノの購入や有料会員登録をして頂くのは なかなか難しいです( ;∀;)

そこで、
今回は、クリック報酬型広告 のASPを取り上げてみます。

クリック報酬型広告というのは、読んで字のとおり
ブログやサイトに掲載している広告を、
見た人がクリックしてくれたら報酬が発生する仕組みです。

クリックされるだけでいいので、報酬が発生するまでのハードルが低いです。
ある程度アクセスがあれば、報酬が「0円」という事態はまぬがれることが出来るでしょう(´Д`)

したがって、
これからブログやサイトを大きくしていこう、アフィリエイトをやってみよう と考えている方の、
モチベーションの維持に大きく貢献してくれると思います。

それでは、
私が利用しているASPの中から、おススメ順に紹介していきます。
 
 
 

1位
Google AdSense グーグルアドセンス

 

言わずと知れた 超大手国際企業グーグル。
ここが一番おススメと言う必要がないくらい、
他者を圧倒したダントツの単価設定です。

ハッキリ言って、別格の存在ですので、
クリック型広告である程度の収入を得るためには欠かすことはできません。

審査は厳しめ。サイト内容や掲載基準なども厳しいので注意が必要です。
  
 

2位
nend ネンド


A8.net と同じファンコミュニケーションズが運営しているASP。
スマートフォン、モバイルに特化した上で、クリック報酬のみ取り扱うという潔さ。

最大の特徴は、
「スマートフォンで見た時にしか表示されない」こと。
PC上とスマホ上での表示の変化をつけたい場合などにもいいのではないでしょうか。

また、スマホにオーバーレイ広告を、
他業者よりも綺麗に表示してくれます。
(画面下から追尾してくる、すこしイラッとする広告。このブログにも設置済み( ゚Д゚))

クリック単価は、概ね10円程度で、グーグルアドセンスと比べてはいけませんが、
上位と言えるでしょう。

審査は緩くもなく、厳しくもなく。
登録は ↓ こちら ↓ から



 
 
 

3位
i-mobile アイモバイル

パチンコ・パチスロブログによくある、
少し露出の高い系、ロリ系の画像がふんだんにあっても大丈夫。

グーグルアドセンスでは絶対許してくれないサイトやブログを運営中の方にも優しいASPです。
掲載する広告自体の設定を、是非アダルト方面に振って使用してください。
(グーグルアドセンスと併用する時は注意が必要です)
もちろん、普通の広告だけ表示する設定もできますのでご心配なく。

クリック単価は、概ね10円程度で、nendと同等と言えるでしょう。
(アダルト系の単価はよく解りませんが、クリック率は高い傾向)

審査は甘め。

登録は ↓ こちら ↓ から

4位
忍者AdMax 忍者アドマックス
忍者AdMax

 
忍者AdMaxの大きな特徴は、
広告が表示されただけで報酬が発生する可能性があるというところ。
クリックされなくても 報酬が発生します。
(微々たるものですが、見てくれる人が多いサイトなら小遣い程度にはなるかもしれません)

クリック単価は、nend や i-mobile と 比較しても低い傾向にあります。
広告内容にもよるので一概には言えませんが、上記のASPよりは低いです。

良いところは、

審査が ない (*´ω`*)

それと、管理画面のインターフェースが非常にシンプルで使いやすいし、
広告の設定も簡単にできてしまいます。

サイトが小さい、ブログ記事が少ないという方は、
とりあえず、忍者アドマックスに登録して、

ここから始めて感覚を掴むのもいいのではないでしょうか。

登録は ↓ こちら ↓ から
忍者AdMax

私が、
現在利用しているクリック報酬型広告ASPは以上になりますが、
もっと、条件の良いところもあると思いますので、
興味のある方は調べてみてください。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報