HANABI 最高です!

Sponsored Link

「HANABI」っていいですよね。
 
 
 
 
 
 

打ったことないですけど ( ゚Д゚)

 
 

 
 
このブログを見てくれている皆さんは、

アクロスの
「HANABI」を思い浮かべるかもしれませんが、

私くらいの目押し力であったり、
4号機のハナビへの思い入れがなかったりすると、

アクロス系の機種はちょっと敷居が高い。

というか、

ウマい人に比べると損してしまうんじゃないか?
というケチな意識が働いて、
打ちたい気持ちはあるんだけど、座らない、
解ってくると面白いんだろうけど、そこまで行くには遠いんじゃない?
みたいな 妙な感じになります。

従って、
導入自体が少なめってこともあるのですが、
アクロス系は打ったことがありません。

Sponsored Link

世代的にはジャストミートなんですけどね。

では、
冒頭の「HANABI」いい! ってなに?

そうなりますよね?

そんなの
決まってるじゃないですか~。


 
 

ミスチルですよ、
Mr.Children!
ミスターチルドレン!!

 
 

 
こんな神ソングが 他にありますか?

「もう一回」 言いますよ、

こんな神ソングあります?

私 ミスチル好きなんです。

パチンコ屋で HANABI を打ちながら HANABI を聞く。

夢のような時間ですね(嘘)
(パチスロのハナビは好きではないから)

ミスチルは
心安らかに、
静かなところで
胸の奥に 歌詞を染み渡らせながら

聞きたいですね(´Д`)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報