黄門ちゃま喝 かげろうお銀と場外ホームランと

Sponsored Link

戦国コレクション2や、ブラックラグーン2が導入されてますけど、
私の行く店ではバラエティーに1台のみという扱いばかり。

どんな台を入れても、
すぐに客は飛んでしまうのだから それが正解でしょうねぇ。

打ってみたいけど、
長いことパチンコ業界についての情報や
パチスロブログを見ていると、

そんなバラエティーに入れた1台に、
高設定を使うかも?という幻想は微塵も持つことが出来ないし、
絶対数が少ない分、ハマり台に巡り合うこともない。

つまり、
5スロにやってくるまで 打つ機会ないのです。 (*_*)

私 打ったことない台を 一度は当てたいタイプ( ゚Д゚)

この日は
モンスターハンター月下雷鳴で 宵越し天井を目指しながら、

隣の新台 ブラックラグーン2で
ハマり倒している(800G)人がいつヤメていくのか、

そして、自分のモンハンの当たりがいつ来て、
その後にブラックラグーン2のハマり台をタイミングよくゲットすることが出来るのか?

ソワソワしながら 下衆いことを考えていましたけど、
隣の人は、軍資金を補給しに行ってたので希望は潰えました( ゚Д゚)

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 350G 宵250G

リセットは無いかなと思いつつ、当たるまで。
宵含920G程のところでゲーム数解除、据え置きと思われます。

枠がつくと強いですね

枠がつくと強いですね


  
   ↓
クルペッコに逃げられる。

   ↓
天国はスルーするも、モードが高かったのでアイルービンゴまで。

   ↓
  当たる
そんな流れでしたけど、特記事項はありません。
 赤7 2連 天国抜けでヤメ。

☆2台目:黄門ちゃま 赤箱225

なかなか赤箱のポイントが貯まらない もどかしい展開でしたが、
道中の緑箱から望外のヒット!

どうなればいいの?

どうなればいいの?

そして
駆け抜けたその時、

DSC_3408

場外 ホ~ムラ~ン、

私 もろファミスタ世代

私 もろファミスタ世代

絶望してたから、これだけでかなり嬉しい。初めてだし。

その後 ATを普通に終わらせて、赤箱を追う。

DSC_3411

と、同時到達!これも初めてです。
で、最初の抽選も突破! 展開いいですYO!

DSC_3412

DSC_3413

終わって、2度目の抽選も突破!

DSC_3410

当たった!

当たった!

これが かげろうお銀モードか・・。
スゴイことになりそう、
 
 
 
 
 
な気がしただけでした( ゚Д゚)

印籠を一つも獲得することはできませんでした!

それでも善戦したし、面白かったですね。

投資は結構かかってたんですけど、
初当り3回も引いて面白いところ打てたし、
収支も捲れたので結果的にも良し。

この記事を書くにあたって、
黄門ちゃま~喝~について調べてみると、
人気があるのも頷けます。

いろんなプレミアな役が程良い確率で散りばめられていて、
上乗せ戦略も自分で選べる。
通常時の抽選のバランスも非常にうまくできていると思うし。

始めて打った時は、流行らないんじゃないかって印象だったのですが、
面白いですね、黄門ちゃま~喝~

20スロ +1000枚
現金  -18k

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    前の記事になりますが原作にのめりこむとほんとやばいですね。
    収支度外視で打ちたくなるのでw

    ファフナーが導入された当初は多分すぐ撤去されるから撤去されるまで打ち尽くそうと考えたいたんですよねw
    でもなかなかに食える台に仕上がってはいるので打つ機会もほどほどにできてよかったですw

    でも…今週でファフナーの2期が13話で一度最終回を迎えます…
    分割2クールなので次回は夏ですかね…めちゃ悲しいとともにめちゃやきもきします。今の展開がマジファフナーという感じなのでw

    黄門ちゃまは面白いですね。ただあまりいい台が拾えないのと大量出玉まで漕ぎ着けるのが非常に厳しいと感じています。

    最も期待度が高い家康フリーズはよく引ける…が大体100G終了。勧善懲悪もあんまり揃ってくれない。AT中子役が来ても印籠は閉まってくれないw
    などなどちょっと辛いイメージが自分の中でしみついています。

    投資分に対してのリターンが少ないとどうにも弱気になりますね。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      マジで原作みたらヤバいです。
      特に、あの版権のパチスロ機が出るから先にDVD見てみようと思って、
      見たら気に入っちゃった状態で、新台導入ってなると、

      収支のことそっちのけで、
      あのシーンは出てくるのか?とか気になって打ちこんでしまうでしょうねぇ。
      気持ちはよく解ります。

      だから導入に合わせてネットで無料配信なんてやってるんですね( ゚Д゚)
      う~ん したたか。

      ファフナーの2期は、まだ見てないですが、
      13話が完結してレンタルで旧作になったら見てみます。(100円なのでw)

      黄門ちゃまは、どこかでギャンブルしないと勝つことが出来ないので、
      その瞬間の自身の決断を楽しむ台だなぁと思います。

      私には、そのギャンブルのレート(20スロ)が少し高い気がするので、
      安定方向でジョグを回しています(*_*)

      コメントありがとうございます。