ファフナーでダブルV揃い

Sponsored Link

サラリーマン金太郎は
今の リセット乱立時代の救世主と言える。

宵500ゲームでもハマっている台ならば、
リセットを警戒して打てない状況の中で
リセットでも打てるというのは 非常に助かる存在です。

さて、冒頭で書いたように

サイトセブンでチェックすると、
サラリーマン金太郎の 前日ヤメゲーム数 566ゲームというのを目にして、
ハマり台はリセットする悪徳店に行くことにしました。

リセットしてくるの?店長。

どっちかなぁ?と思いつつ、店に着いたのは開店から少し時間が経っていたので、
小走りにシマに向かうと、
2人しかいない客の一人が、件のサラ金に ピンポイントで座っていた( ゚Д゚)

みんな考えることは一緒か・・。

いろいろ考えてみたけど、意味なかったな( ;∀;)
天井前に当たっていたし。

まぁいい、
この店で 他に打てそうなのは、5スロしかないけど。

それでは実戦になります。

☆1台目:攻殻機動隊SAC 5スロ 0G 宵57G

先日 DVDを見てから
打ちたい衝動に駆られていたので、打てる機会があってよかった。

DSC_3391

最初、
台のこの絵を見た時になんかダサくない?と思っていましたが、
原作を見た今となっては、
ほぅほぅ、あのシーンの絵ね、となんだか納得できる。

今更ながら何故 攻殻機動隊SACに人気があるのかよく解りましたし、
私も充分楽しめました。
DVD見てない方は一度見てみても損は無いと思いますYO!

そんな宣伝もむなしくスルーしました、
久々にATやりたかったのに。もう台自体残ってないし。

☆2台目:蒼穹のファフナー 5スロ 0G 宵Vバトルスルー狙い

履歴的にVバトルをハズして、失意の元 席を立ったと思われる台。
わかる、わかるよ、その気持ち。

ということで、私が敵を討ちましょうと打ち始めると、

甲洋だと弱いのか?

甲洋だと弱いのか?

Vバトルが当たる!

当たれば150G以上でスタートできる訳で、
ファフナーの150ゲームあれば結構ヤレる気がするのは私だけでしょうか?

スルーしたんですけど( ;∀;)(V揃い1回)

めげずに 続けて打っていると、

DSC_3394

また Vバトル発生、そ~し~て~、

ダブル揃い

ダブル揃い

W揃い!!(確率1/100) こんな記事もありました「ダブルV揃いで250G」

SPルートに行きまして、
当たる!
150Gほぼ駆け抜け。MBが弱いです~。

終わった後 続けて打っていると、

乙姫覚醒ゾーンをゲット。

そこで

強スイカ

強スイカ

強スイカ!これは行けるのではないかい?

無事に当たって、

こうなる。

DSC_3401

も、伸ばせずに終了です。

ファフナーは面白いですね、程よくチャンスが来るので。

少し前に ファフナーもDVD借りて見たんですけど、

今頃気づきました、
原作DVD見るのも、「諸刃の剣」 だなと。

原作が気に入れば気に入るほど
 
 
 

つい 打ちたくなる (´Д`)

 
 
 
期待値を疎かにしてまでも。
そんな衝動に駆られた時は、5スロがイイですね。

やっぱり版権モノも必要ですね(*´ω`*)

5スロ +200枚程

この後 店移動しまして

懐かしいこんな台を見つける。

☆3台目:鉄拳デビル 宵含860G

ずいぶん昔の台がちょっと前に新台として入ったら、
意外と打つ人いるんですよね。

久しぶりに出会った台だし、天井まではちょっと遠いし、
なんだかフリーズが引けるような気がしてたんですよね。
 
 
・・・・。
 

気がしただけでした。

自身300G程回したところで
DSC_3403

DSC_3404

単発終了。

この他にもジャグラーやパルサーを打っちゃって、
ちょっとコインが増えてたのですが、
デビルでマイナス転落しました。

20スロ -300枚

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報