リング甘デジ

Sponsored Link

この日の稼働は、
書くことが 本当に なんにもない。

けど、

記録として残しておく、
うん、これ大事、多分。

最もよく行くパチンコ屋が店休日だたっため、
貯玉使用制限のある店へ。

パチスロで天井を狙えるような台は
当然無いので、

パチンコ2000個勝負へ。

この店のパチンコの釘は、
貯玉制限がある為か、私が行くパチンコ屋の中では最もマトモ。

アタッカー付近も
ストレスが溜まらないくらいに程良く削ってある ( ゚Д゚)

それでもマトモと言えるくらい 他の店はヒドイ。
当たっても ストレス感じるってこれ如何に。

それでは実戦になります。

☆1台目:リング 運命の日 甘

新台で入っていて、打ちたかった1台。
前作は結構面白かったし、ある程度打ったこともある。

打ち始めると、20回/k程回るので、
勝負出来そうな気がする。
(後でスロマガサイトでは等価ボーダー18.7回ですと)

そんなこんなで、使った貯玉1750個
残った玉は3800個

DSC_3390

最後の16ラウンド2連発でなんとか勝てた感じ。

当たり前だけど、
16ラウンドの引きが悪ければかなり厳しい印象。

逆に言えば、
16ラウンド引けただけ勝てるみたいな。

この日は、1日たった1台に座って、
ひたすら玉を弾いただけでなんとかなって、
ちょっと嬉しい。

久しぶりに 
1日座っていてもいいなぁと思えた心安らかな日でした。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報