虎の子のカウボーイビバップ

Sponsored Link

そろそろ子供たちは春休み。

長い休みが来ると、
また 思うように稼働できなくなるなぁ、
 
 
 
 

「チェッ ( `ー´)ノ」

 と、
 
 
 
いつもなら思うとこですが、

今回は、
 
 

「それも いいかもね (´Д`)」

 な感じ。

 
 
それも、
いわゆる「期待値」が
簡単に落ちている時代が終わったことの
象徴的な現象ですね ( ゚Д゚) (大袈裟)

それでも、
普段のように自由がきかないとなると、

パチンコ屋 行きたい・・となってしまうと思うのですが、
どうなるでしょうか?

そんなこと言いながらも
この日も稼働しております。

所用で午後からの短時間しかありませんでしたが、
サイトセブンを見ると 打てそうな台が残っている様子だったので
行ってみます。
(データにタイムラグがあるので、注意が必要です)

それでは実戦になります。

☆1台目:カウボーイビバップ 0G 宵570G

かつて、
この台ほどレバーの叩きがいが無い台があったでしょうか?

いや、無い。

全てが仕組まれたようなこの台に、感情の起伏など無価値。

ただ、リセットでないこと、
そして出来れば早めに当たってください とだけ想う。

すると、

カッコいいんだけど・・

カッコいいんだけど・・

宵越し天井 到達 ( ;∀;)

前兆が長すぎる~

前兆が長すぎる~

賞金首ラッシュ中に、レア役コンボが絡んだ!

これ、これ!

これ、これ!

のだけれど、
強いレア役は出ず、

70ゲームスタート。

何事もなく 200枚弱で終了。

この日はこの一台で投了です。

20スロ -500枚

この台しか打てる台が無かったし、

なんだかんだ言ってますけど、
カウボーイビバップ、そんなに嫌いではない。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報