J.Oって誰ですか?CR米米CLUB大収穫祭(甘デジ)

Sponsored Link

9月2日の実戦になります。

最近は、
パチンコのシマに余り行かなくなっていたのですが、
パチスロで打てる台がなかったのでふらふらと
パチンコのシマへ。

先日(お盆前) 
営業形態をリニューアルして
0.4パチなるものを導入した時には
パチンコのヘソが結構開いていて
打てる台もあったのですが、
この日見ると、
見事に締まっていました。
(お盆があったので当たり前ですが)

そんな中、
ヘソだけ見て(というかそこしかわからない)
思わず 2度見した台に着席してみます。

1台目:CR米米CLUB大収穫祭(甘デジ)

打ち始めると、ぼちぼち回る感じ。
パチマガサイトでボーダー見ると、
出玉削りなしで18.1回/1kと出ています。

約21回 回るので打つことにしましたが一向に当たらず
投資のみかさみます。

250回ほど回したら
いきなり 「J.O」を見つけろ(召喚?)といわれて
見つけてしまいました。

2013_0902_093501-DSC_0984

ヘソで15ラウンド直撃してました。アタッカー10個戻しです。
この台も甘デジによくある
ST中の電チューからの大当たりが大きく勝敗に作用するスペックで
荒れそうです。
偏った時の出玉感はありました。

あれ?

書いてても余り面白くないですね、
特にパチンコは。

一時期プラス域までは行ったのですが、
最終的に全部飲まれてフィニッシュです。

9月2日 収支 -11.3k

このあと何かパチスロも打ったような気もするのですが
忘れてしまいましたが、
最終的に残ってるお金を見ると -11.3kだったのは確かです。

パチンコで回る台を打ってるときは
「あぁ、期待値プラスだぁー。」
と 口開けて ぼけっー としながら打てるので
精神的にいいですし、好きな時間ではあります。

でも、
昼過ぎまでしか打てない家庭的事情もありまして
そんな台にたどり着いても
閉店まで打てないのは苦痛でもあるのです。

なので、
ヤメ時がはっきりしている天井狙いが
自分の境遇的には一番あっているのかなと思っています。