パチスロブログに最適ASPはこれだ!第3位 アフィリード

Sponsored Link

パチスロブログ運営者におススメASP

 
 
パチスロブログを運営してるけど、
ブログに広告載せて、少しでも収益化できると助かるなぁ と考えている方もいるかもしれません。

ここでは そんな方のために、
広告代理店ともいえるアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)を紹介します。

サイトに広告を掲載したいときに、
必ずやらなければならないのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録です。

基本的には、掲載するサイトに合致した広告を掲載することが、王道ですので
私が感じる パチスロブログに合った広告を多く取り扱っているASPをランキング形式で紹介していきます。
 
 

3位:アフィリード Affilead

 

アフィリードは、スマート-C 同様に 私一押しの、
パチマガ・スロマガサイト や サイトセブン を扱っているASPです。
パチ&スロ必勝本サイトも扱ってます。

他 フィールズモバイル・サミー777タウン・ニューギン パチスロ動画サイト etc もあり
(※契約予算によっては広告終了していることもあります)

Sponsored Link

実は、私も最近アフィリードを知って登録したばかりですが、
1位のスマート-Cから乗り換えた広告もあります( ゚Д゚)

基本的には スマートフォン・ケータイ に特化したASPですが、
スマホ・タブレットの普及率が飛躍的に上がっている現在、
モバイルやスマホ用のコンテンツ(アプリ)を探すことは、必要不可欠だと思います。

スマート-C と似たようなところはありますが、
パチンコ・パチスロ関連のコンテンツが、
他のASPと比較して最も多く用意されているので、
パチンコ・パチスロサイト運営者には最適ASPです。
(同じ広告でも報酬額がASPによって違う場合も結構あります)

登録審査は、どうなんでしょうか?
私のこのブログは通ったのですが、
ネット上の評判を見ると若干厳しめと書いてあるところもありました。

報酬は 総じて他社より高めだし、
最低支払額は 2,000円からですので、スマート-Cより敷居は低いです。

ある意味1位にしていたスマート‐Cより良いのではないでしょうか。

興味がある方は、
↓ こちら ↓ から覗いてみてください。

おしまい


Sponsored Link