話題の麻雀物語3 積み棒チャンス!

Sponsored Link

ここ最近の稼働は、
パチスロの天井狙いの不毛さに

苦し紛れの パチンコ、
ノーマルタイプを耕してみるといった、
今後に繋がる?行動になっているのかどうかは疑わしい状況。

客観的に見ると、
パチンコ業界の衰退と伴に、
勝てる環境も無くなっていくようにしか考えられませんので、

どこで 線を引くのか の見極めを上手にすることと同時に、
パチスロの勝ちで得ていた収入を、
いかに他のものに切り替える環境に持っていくかを考えることの方が重要だと思える。

それでも、パチンコ屋に赴く方が簡単で手っ取り早いので、
惰性で通っている感じ。

もはや、
宵越し天井を取ることさえレアといえる。
(リセット増えてきたので)

ということで、
サイトセブンを見るも、5スロなら何とか打てるかもな台が少々。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 0G 宵48G スルー

☆2台目:バイオハザード5 5スロ 0G リセット台 

ヒット!上乗せは弱かったものの、
最後の延命措置を2回成功させただけでも大満足でヤメ。

☆3台目:ドロロン閻魔くん 5スロ 0G 宵220G 趣味打ち
今まで打つ機会がほとんど無かったし、面白そうなので打って見ると・・、

天井ストッパーを喰らって、即死。
久々にマジで反省しながら天井ストッパーまで打ちました( ;∀;)

☆甘デジ リング、パワフル 試し打ち

ここまで、
貯玉 -600枚 現金 -5.5k 

ダメだこりゃ、頭冷やさないと。

移動します。

☆4台目:麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 723G 宵45G 

パチスロ検定試験変更後最初の機種が、どんなものか打つ良い機会なので、
即 確保、ラッキー。

800Gのゾーンなのか、小役からなのか打ち始めてしばらくすると
自力チャンスゾーンに当選。

DSC_3374

竹が刺さったのかな?

竹が刺さったのかな?

そして、当たる( *´艸`)

Sponsored Link

かなりラッキーな展開です。
周りを見てると、1000G近くのハマりは至って普通ですから。

DSC_3377
こんなの引きましたけど、
出玉は、語るほどのことなく終わりました。

AT中は、依然と同じく楽しい。

初当たりのキツさと、45G/1k は、
ゲームを間延びさせて かったるいと感じましたけど、
慣れの問題ですかね。

初当たりが重すぎるので、1500Gがデフォルトとなると、700Gから打っても
1時間は拘束される訳で、時間もそうですが、精神的にも厳しい感じがしました。

この後また甘デジ試し打ち また リング と パワフル。

☆5台目:ニューパルサーDX
打ってたら、他に打てそうなのが空いたので移動。

☆6台目:黄門ちゃま 宵含550G 赤箱230

宵越し天井まで100Gを切ったところで、
赤箱抽選からヒット という天井ストッパーを喰らって、
何もできず。

ここで出てこなくてもよい( `ー´)ノ

ここで出てこなくてもよい( `ー´)ノ

さっきのニューパルサーDXに戻って、
結構出た。

バウンドストップ&パネル消灯

バウンドストップ&パネル消灯


パネル消灯を自分で一度でも体験したかったのが、やっと実現、
しかも、第一ボタンバウンドストップと同時というサプライズ!
ただのビッグですけど、嬉しい!

ニューパルサーDXって、
ハマりもきついけど、連チャンも鋭いですよね( ゚Д゚)

4パチ -1500個
20スロ +1000枚

おしまい
  


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報