風林火山宴武「火」ってスゴいの?

Sponsored Link

稼働はボチボチやってはいるのですが、
いかんせん パチスロのハイエナ環境が悪化しすぎて、

もはや世紀末 ともいえる程かも。

救世主は 現れないんだろうな、きっと。

苦し紛れに
パチンコの良釘や、
パチスロのノーマルタイプの高設定を狙ったりはするものの、

安定して勝つまでのレベルに私は達していないし、
そちらの環境も昔に比べると相当悪化している。

当たり前だけど、

おとなしく
ハイエナできる台を探し回っているのが
最も安定するのだろう。

そんなことを
強く思った先週の稼働。

これといったトピックも写真も、
そして、パチ・スロに対するモチベーションも失っていたので、

盛り上がらないまでも、
撮っていた写真を載せていこうと思います。

 
中古の新台で綱取物語 甘デジ
DSC_3371


ラッシュがそれなりに続くも、電チューと右の削りにうんざり。
前の店の時から釘変えてないでしょ? こんな新台意味ある?

モグモグ風林火山 420G 宵130G

始終 どうなれば良いのか意味が全く解らない。
IMG_20150317_101853

IMG_20150317_102655

IMG_20150317_102708

IMG_20150317_102734
演出で、スゴそうな「なにか」にみえるだけ。

アリア甘

アリア甘

IMG_20150317_143040

IMG_20150318_091755

IMG_20150318_091826
思いっきりスベって行ったけど、当たる(揃わないのかな)

パチンコは、
微妙な回転数をシビアに見極めなければならないし、
出玉関係も考慮する必要があるし、
スペックは荒れる仕様だし、
勝敗の感覚が全く掴めない。

経験を積んで体で覚えると言っても、
それを体得するまでは難しいものがありますね。

そんな要因もあるのでしょうが、
パチンコを打つと、
メンタル的にもグダグダになりやすいので注意しなければ。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報