月間収支 2013.8 どこかで誤爆が起きないと厳しい

Sponsored Link

既に9月が始まって
しばらく経ちましたが、
8月を振り返ってみます。

稼働日数は8日となっていました。

お盆期間もあり
家族も休みだったりしたので
その分稼働時間は減っています。

月前半のお盆前は
店の状況的には
やはり見た目にも良さげな感じが感じられました。

そんな状況での
AKB48での誤爆が大きかったですね。
設定が良かったかどうかはわかりませんが。

殆ど1発目のovertureの出来にかかってますから。

2013_0806_103610-DSC_0860

それとお盆明けでもないですが

北斗の拳転生の章の北斗揃いからの一撃4000枚。

DSC_0905[1]

この2つで収支がなんとかなった状況です。

やはり基本的に
初当たりまでの投資をいかに抑えるか、
そのための立ち回りを徹底すること、

そしてその初当たりを多く取っていく中で運が良い時があるのかないのか
で収支が決まってくるのでしょうね。

AT・ART中は設定差がないっていう台も多いですし。

8月の収支 +121.6k

9月はどうなることやら不安ですが、
行けるとこまで(勝てなくなる時まで)
パチスロ・パチンコには関わって行こうと思っています。

Sponsored Link