AUスマートパスで、スロマガサイトと必勝本サイトに登録

Sponsored Link

AUスマートパスから、
有料「スロマガサイト」と、「パチ&スロ必勝本サイト」を
利用できるという情報を聞いて、

AUユーザーでありながら、特にアプリなんて使わないので
AUスマートパスなんか必要ないやと考えていたのですが、
とりあえずAUスマートパスに入会しました。

auスマートパス

そして、
お目当ての
スロマガ・必勝本サイトを探して登録してみます。

スロマガサイトに行ってみると、

Screenshot_2015-03-12-13-39-36

こんな表示が出て
2重登録にならないように解約の案内をしてくれます。優しいですね(´Д`)

そして、
収支帳のみ自動的に引き継いでくれます。
(お気に入りなどはできない)
旅打ちブログは「続きから読む」がリセットされてましたが、
一度見ると使える。

アプリで提供されてるという情報もあったのですが、
普通にブラウザからサイトを見る形になってますね(´Д`)

使用感は全く変わりなしです。当たり前か( ゚Д゚)

続いて、
「パチ&スロ必勝本サイト」に登録します。

こちらもスロマガサイトと同じように、ブラウザから見れます。
今のところ、
AUスマートパスだから閲覧制限されているってところは見受けられません。

機種の解析ページは、スロマガと比べても遜色ない印象。
パチスロのハイエナ情報に関しては、
シミュレート値などの点に於いて 明らかに負けてるかな。
(まだ使いこなせていない上の個人的感想)

ただ、
私はコラムなどの 読み物が好きなので、
その点に関しては、
必勝本の方が ライターの数 や 情報の濃さ は明らかに勝っていると感じました。
(嵐さん おもしろいしね)

結論

AUユーザーでスマートパス入ってるパチンコ・パチスロ好きは得をする。

その他のキャリアの人は、
確実な情報を仕入れるには、どちらか一つに加入していれば充分だと思います。
(無料解析ブログでもいい)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報