緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~解析も知らずに打ってみる

Sponsored Link

忍魂弐 烈火 
緑ドン キラメキ

期待のボーナス+ART機種は
もうお客さんが座っていない。

少なくとも
僕が行く店で午前中は。
夜はどうかわかりませんが厳しいのではないでしょうか。

こんな時は、
サイトセブンを見ると終日の回転数など調べられます
サイトセブンの詳しい説明はこちらから
是非、ここから登録を・・・すみません宣伝です。

勿論、高設定があるかどうかもわからない状況で、
朝から宝探しをするにはリスクが大きいと思います。

反面、
戦国乙女はまだイケそうな雰囲気はありますね。

それでは
8月27日の実戦になります。

朝一は20スロに打てる台がありませんでしたので5スロから

1台目:攻殻機動隊S.A.C 5スロ 宵619G 

すぐに前兆入って28Gでヒット!
赤7なんか引いたりして650枚ゲットでヤメ。

2台目:麻雀物語2 5スロ ゾーン狙い スルー

3台目:アタック№1 開幕世界選手権 20スロ 宵624G

ひそかに面白いなと思っているこの台、
以前ART600Gを拾ってしまったことでも好印象です。

20スロなので、誰か朝一120回転程回してくれないかなと思っていましたが、
5スロも打てる台なくなったし、
誰も打ってくれないので自分で打つことになってしまいました。

2013_0827_101328-DSC_0932

何も起きることなくひたすらコインを入れていると、
強チェリーからビクトリーボーナスのしょぼい方が出てきまして万事休す。

2013_0827_101417-DSC_0933

4台目:AKB48 20スロ 宵6G スルー

5台目:緑ドンキラメキ 20スロ ?G 高設定狙いという名の養分打ち

白夜ゾーンがどうなったら当たるのか考えながら
ひたすら打っているとREGボーナス。

REG中にビリータッチチャンスが出てきて、成功!
おぉ、助かった。

ビリーART中は結構上乗せする印象、
ベルが12枚なのでリプレイが多いと増えるのが遅く感じます。

2013_0827_113506-DSC_0934

ボーナスも1回絡んだのかな?

ビリーも揃って大航海に入ってアツいのか?
と期待するも何も起きませんでしたよ。

2013_0827_114837-DSC_0935

ART終わって即ヤメです。

店移動しまして

6台目:クランキーコレクション 履歴良し台

結構使って
REG当たったけど、
直視とビタ押しができないことを再確認してヤメ。
隣にうまい人なんかいると恥ずかしくて打てませんね、僕には。
この台、自分がうまい人より明らかに損した気分になり、
もう打つまいと決意しました。

7台目:AKB48 36G

ヒットしてじゃんけんで負けて天国でヒットしてART入ってゾーン抜けのヤメ。
コインは増えない。

8台目:みんなのジャグラー 履歴良し台 スルー

よく考えたらそんなに履歴良くなかった(回転数が少なすぎた)

8月27日 収支 -16k

Aタイプで結構やられましたね。
特にクランキーコレクションは後味が悪い。

ビタ押しができないという実力で打ってはいけない台だと思います。
パチスロがうまい人の評価は絶賛級に高いのですけどね。

Sponsored Link