絆「テーブルN」よりツラいこと

Sponsored Link

朝、サイトセブンをチェックしてみると、
バジリスク絆のBC8スルーなる 近頃では大物ともいえる台を発見しました。

その店は、
かなり据え置きが信用できる店です。
(それもどうなんだ?という感じですがそれが現実)
なので
喜び勇んで店に到着すると、よかった、空台。

ウ~ム、
最近よく見るライバルは来てないのか。珍しい (^_^)ノ””””ヨシヨシ

そそくさと 着席。

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 0G 宵235G BC8スルー

1回目のBC (宵込 計9回目)BTスルー 満月
まぁいい。ここまできてたら テーブルNのほうがいいな。

2回目のBC (宵込 計10回目)BTスルー 満月

マジで、BC10回目をスルーしちゃった( ゚Д゚)

ははぁ、「テーブルN」か
それならそのほうが良い(*´ω`*)

3回目のBC
 
 
 

えっ?

 
 
 
 

BTスルー (゜Д゜;)
これ宵越し含めると11回目のBCなんですけど?

 
 

まさかのリセット?? この店で??
マジか・・。

BC後が土岐峠だったので少し回してたらもう1回BCが当たった。

そしてダメ押しのBTスルー。

わかりました。

リセット後の BC4スルーになりましたけど
私はもう追いません。

店の思惑にハマった完全敗北。
心が 折れ申した。

朝一ハイエナに行って、リセット喰らったうえに、BCで得た少量のコインを流す、
結構な屈辱感。

それにしてもあの店が、絆をリセット?
他の台の ただのゲーム数ハマりの台なら まだわかる。

しかし、
絆のBCスルー回数を意識するようになったとするならば、
その他のゾーンが狙える機種などにも手を加えてくる可能性が非常に高くなったといえるだろう。

この店が対策を取ってくるとなると、

いまだ宵越しを安心して狙える店の
手持ちが少ない私にとっては
かなりの痛手となるのは間違いないでしょう。

はぁ~、マズイな。

20スロ -600枚

朝一から かなりのダメージを受けたのですが、
パチンコの2000個勝負する店に向かいます。

パチスロコーナーで、こんな台を見つける

☆2台目:サラリーマン金太郎 80G リセット濃厚台

スロマガサイトによると、リセットモード中の初当たり確率は、
1/215.5 とのこと。打ってみます。

100枚借りたところで、すんなり当たった、
ボーナスが。

あぁ~ダメなやつかと消化していると、

残りベル2回のところで!

残りベル2回のところで!

金太郎チャンス、当たった。ラッキー。

起死回生となるか?

起死回生となるか?

駆け抜けましたけど、勝った。

20スロ +200枚

新台甘デジの「めぞん一刻」で、
出たり入ったりして結局2000個使って終わり。

4パチ -2,000個

帰りに ビンゴの318Gがあったのでゾーン狙いすると

DSC_3367

333Gのゲーム数で当たった。2連。

20スロ +140枚

この後も移動して、
ちょこちょこ打ってるのですが成果なし。

根拠なき履歴打ち

根拠なき履歴打ち

20スロ -250枚

とにかく
この日は、細かい稼働のことよりも、

絆のBCスルーを、「あの店」がリセットしてくるという事実が、
ただ、ただ イタかった。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報