ストレスたまったら、パチスロ打ってしまいませんか?

Sponsored Link

表題の件、

これ、自分のことなのですが
異常にストレスを感じた時には
必ずパチンコ・パチスロを打ちたくなります。

やっぱり依存症かな?

8月25日の実戦になります。

この日は午前中に
かなり集中して勉強しなければならない状況がありまして
あまり時間が無かったのですが、
行かずにはいられませんでした。

通常 
家庭の環境から
日曜日にパチンコ屋に行くことはありませんが、
この日に行った店は
かなり繁盛してました。

低貸専門店だからなのか
多少の人気店ではありますが衝撃的な稼働率でした。

5スロなら稼働はつくことを実感しました。

そんな感じでストレス(打ちたい衝動)解消が
目的ともいえるパチスロ。
5スロなので投資金額も知れてます。

1台目:キングオブファイターズ KOF 780G

多少負けてもいいとは思いつつ
稼働がいい中で
ポッカリこんな台が空いてるので即着席。

コインが少しでも増えればいいなと思いながら回していると
900G位で当たりました。
1回ループするも上乗せ0でした。

それにしても、
この台の演出は淡泊というかなんというか
SNK。

で台移動。

2台目:シスタークエスト3 700G

ほぼ初打ち機種がこんなゲーム数で空いてるなんて打つしかないでしょう?
一度はARTをやってみたかった機種です。
が、天井目がけてひたすら打ってると直前でビッグボーナス引いて終了です。

ボーナス後、
なんとかモードに入りましたけどなんなんでしょうか?
当たる気がしませんでしたよ!
SNK。

8月25日 収支 -1.2k

2000円投資して800円交換する。

この800円(160枚)を交換できたことが
今後につながると思いたい・・。

ストレス溜まったらパチスロ打ちたくなりませんか?

Sponsored Link