「3連万発」と言ってもいいだろう

Sponsored Link

3月最初の 稼働できる日・・
 
 

 ア テ が、ない。( ;∀;)

 
 
一通りのルートを回って、
何かしら打ったかもしれないけど、
記憶にも残っていないほどの、些細な試し打ちくらいだろう。

2015年になって、
収支を確実に記録しようと試みていたものの、
既に曖昧になってきている。

換金ギャップがある地域なので
基本的に、貯玉遊技のみでやっていることもあり、
玉・コイン = お金 という概念を意識することが薄れてきたように感じる。

しかし、

現金投資 = 損 という意識は常にあって、

現在貯玉を持っているパチンコ屋のみに
顔を出すようになってしまった。

最近の王道パターンとしてイメージしているのが、

朝一 パチスロ宵越し天井狙い

店移動をしながら 一通りそれが終わったら、

未だ 貯玉使用制限のある店で、
(一日 玉2000個、コイン400枚 まで)

甘デジ 2,000個勝負、

使い切ったら、
ノーマルタイプのパチスロを貯玉の範囲で、

更に時間が残っているなら、帰り道に、

天井狙いを もう一度 といった感じか。

ここ 2、3回の稼働では、
その立ち回りが奇跡的にハマって、

「甘デジ2,000個勝負」の段階で、
万発の2連チャンをカマしたという流れ。

関連記事:「ダイショーグン」「ハットリくん」

そして、この日も・・。

☆仮面ライダーV3 甘デジ

一撃とはいきませんでしたが、
それなりに回してくれる店なので、粘ったら、

DSC_3344

9,300個も出た( *´艸`)

この機種 右打ち時の15ラウンド比率は25%ですが、
それがハマると出玉感凄いですね。

ということで、このところの 甘デジ3連勝で
貯玉が 私的にとんでもない位 成長しました。

デキ過ぎなので、
どこかでヒドい目に遭うのでしょうが、
単純に嬉しい (´Д`)し、
こんな時もないとやってられないですしね。

という訳で、

こんなに気分がよい時は、
久しぶりに この言葉で締めようと思います。
 
 
 

「こんなに勝っても、
嫁さんには なんにも 言わない。」

 
 
 
おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    調子がいいようでなによりです。

    最近は出たり出なかったりしていて…結構期待値ある台を打っているのに伸びないことが多くて辛いです。
    久々にバジリスク絆で朧スタートを見たときはプレミアだ!と思ったりもしましたw
    サミータウンでは鉄拳3rdで中段チェリーを引いたりなんだりめっちゃ無駄な引きを使っていますw
    結果がでなくて最近は心が死んでますねー。モチベーションを上げたい…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      2月は異常でした。
      私のパチンコ人生の中でも最高級の好調だったといえるでしょう。

      ということは、

      後は、下がるだけですね( ゚Д゚)

      レア役を良い時に引かないと、
      どうにもならないことが多いので、
      そこまで我慢して続けられるかどうかも重要ですよね。

      頑張っていきましょう。

      コメントありがとうございます。