「保0の衝撃」から、また万発

Sponsored Link

私的に
好きというか、気に入っているパチンコ用語?のひとつに

「保1の衝撃」 もしくは
「保0の衝撃」

という言葉があります。

これは、
777ニフティのパチプロコラムを書いている
パチプロ タッキー さんが考えた言葉だと思うのですが、
(真相は知りません)

保留玉なしからの 1回転目、もしくは
保留玉の最後の 1回転は、アツい演出に発展しやすいことを
指している言葉です。

最近のパチンコ台は、
回らないことを誤魔化すために 
そんな パチンコ屋に対しては親切な仕様にしてあるのですが、

あの機能、
既にスレてしまっている私にはかなり苦痛。

打ち始めの 最初のヘソ入賞でかかる
当たるはずもない アツいリーチを見せられても

どうせ
「あ、これ 保0の衝撃だし・・」なんて思うだけ。

しかし、

なぜ、
ここで こんなことを書いてるのかというと・・・

「保0の衝撃」に

タネ が あった~!!!!!

打ったのはこの台

DSC_3342

☆:忍者ハットリくん 科学忍法VS忍の術 129ver.

これを打つ前に
何台か 試し打ちをしていたんですけど、

この台では、1回転目で 当たる (´Д`)

万発

万発

そして、20連!

Sponsored Link

前回の「ダイ☆ショーグン」に続いて
連日の万発。

大満足。
パチンコの調子が非常によろしい。運だけですが( ゚Д゚)

4パチ +約10,000個

その他の稼働

この日の朝は、
パチスロの宵越し狙いでこんな台から打っていました。

☆1台目:回胴黙示録 カイジ3 0G 宵560G

DSC_3337

100枚借りたところで当たる。

逆レア当り

逆レア当り

50ゲームスタートで少し乗せの単発でした。

20スロ +100枚

☆2台目:鉄拳3rd 5スロ 宵含420G

宵含500Gのゾーンでヒット、

DSC_3339

鉄拳は この日も優しかったです、5スロだけど。

5スロ 約+1,000枚

この日は 2月 最終日、
良い 締めくくりになりました ( *´艸`)

立ち回りは グダグダなんですけど 
運だけで結構勝っちゃって、ラッキーでした。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報