ダイ☆ショーグンは、童貞でも1万発

Sponsored Link

初当たりが厳しい台は、好きではない。

例えば 

アラジンA2
ミリオンゴッド シリーズ
大花火 なんかもダメ。

スーパービンゴ ネオ なども私のイメージからするとその部類に入る。

一般的に大量獲得機と言われる機種に挑戦する勇気がない。

パチンコも そう、

MAX スペックを打つことは無い。

ガロ金色 も打ったことは無い。 

勝負の入口にさえ 立たせてくれない気がするからだ。

そんな、
気分や感覚でパチンコ・パチスロを打つようでは、
期待値論者には成れないのでしょうが、

怖いもんは しょうがない、
昔から チキンなのです。

昔の 
パチンコ現金機の時短(電サポ)中にチマチマ増やすのが好き。

というのが 私が好きだった稼働スタイルですが、

数年前からのパチンコの状況はなんなんでしょう?

右打ち機種ってのは、
大当たり消化スピードを速くするために出てきたと思っていたのですが、

現在は、アタッカーへ入るルートが限定された分
以前より余分に こぼれることも珍しくありません。

マジで必要以上に 無駄玉を使わせるような調整は、
当たったとしてもストレスが溜まりますよ!

そんな愚痴を言いながらでも
この日はパチンコ打ったのですが( ゚Д゚)

この日打った最初の台はこちら

☆1台目:スーパービンゴ ネオ 20スロ 宵含444G

こ、これは?
宵越し含んで 丁度 444ゲームでヤメてある。
2度見しても そうだった。

DSC_3332

50枚で当たる!!

明確なゾーンがあるって良いですね (´Д`)
それなら打てるw

そして
3連もしてくれた。

Sponsored Link

20スロ +290枚

幸先が良いですよ。

店移動しまして
スロットはダメだったのでパチンコへ。

この店は優良店で、基本的に良く回るし
右も悪くない。

他の店が稼働低下を防ぐためだろう、貯玉制限を撤廃している流れの中にあって、
地域一番点でお客さんは非常に多い。
そのうえ 未だに貯玉制限を続けている分、甘いのかもしれない。

しかし、甘デジを数台 
試し打ちしてみるも厳しい感じ。

月末の 給料日後だからかな?

最終的に座ったのはこの台

☆2台目:ダイショーグン 甘デジ 4パチ

そういえば、ツタヤにDVD借りに行ったとき、
こんなタイトルあったなぁ。全然知らないけど。

この台も、
ガロの甘デジスペックみたいな感じなんですかね、
V-ST突入率45%だったかな?

最初の当たりで、いきなり突破して、
それからは大変なことに!

大成敗!!

大成敗!!

10,000個突破

10,000個突破

運だけで
10,000個 出た。

ありがとうございます。

4パチ +10,000個

って、
これはもう甘デジじゃないですよ、
出玉スピードが遅いだけで、
一撃ですからね。

やっぱ、MAXでは初当たり引ける気しないし 
怖いから、甘デジでいいわぁ。

甘デジでも 
こんなに出玉の波が出来るように作ってあるんだから・・。

2月後半 絶好調 継続 

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報