モンハン天国2

Sponsored Link

さて、
ニューパルサーDXの新台狙いをして
サックリ負けましたけど どうしよう?

店を1週回るも なんにもない。

そのまま 店を出るのも 癪に障るのでw
無理矢理 こんな台を打ちます。

☆2台目:カウボーイビバップ 5スロ 0G 宵5G

前日 即ヤメ台と思われる。
この台は、AT中に下の仲間のポイントが沢山溜まったまま、
使えずにAT終了すると、
画面左下に出るコインみたいなのが優遇されるようなので、一応それ狙い。
(効果があるかは解らないので、5スロでしか出来ない荒業
 解析情報は調べてもいませんw)

すると、

25G程回したら、
普通にレア役コンボでチェリーが4連か5連して、

レインボー

レインボー

長い前兆の末 当たった。

早く当たって 嬉しかった。

それだけ。

ということで、
もう この店ですることがなくなったので、移動します。

移動先で すぐにこんな台が目に入ります。

☆3台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 65G

一回目の前兆がハズれたのでヤメたのかしら?
前回の当たりは 天井ではないので、イキます。

まぁ、
当たったから こうして書いてるのですが (´Д`)

Sponsored Link

モンハン月下のAT中は、最強に面白いですね、
当たって、ゲームできるだけでも期待感あって大好きなんですけど、

DSC_3326

こんなことになると、
脳が痺れてくるので、マジで体によくないですけど、

やっぱ、最強でした。
1ゲーム連などもかましながら、

DSC_3328

一旦 終わるも、天国ループ数回と、

DSC_3329

ジローラモ 撃墜

DSC_3330

枚数上乗せに成功して、
天国抜けでヤメ。

はぁ~、疲れたけど
超 充実感がある。

低投資で 存分に楽しませて貰って
大満足です。

ニューパルサーDXでの負けなんか、霞んで見える (*´ω`*)

20スロ +3600枚

2月は
出入りの激しいパチスロになってます。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    モンハン月下の迎撃ミッション、あれ全部位破壊した時に限って倒せないっていう所業をやらかしているのでほんとなんとかなりませんかね…自分の引き…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      迎撃ミッションなかなか入らないですよね!?
      今回は部位破壊2回しましたけど、全部でボーナス2つでした。
      でも充分楽しめたのですが。

      2月は好調過ぎたので、3月がコワいです。
      たまたま引きが良い月だったんでしょうね。

      コメントありがとうございます。