絆のBC4スルーって勝てる?

Sponsored Link

バジリスク絆の 宵越しBC4スルーが2台あったんです。

BC4スルーって・・。

個人的に 勝つにはかなり厳しい条件だと思うのですが、
スロマガサイトのハイエナシミュレートにはこう書いてあります。

AT間ハマり台狙い(AT後即ヤメ)
BC4回:1680円 勝率48.63%
BC5回:2174円 勝率49.98%

他にもいろんな条件でのシミュレート値が載ってるんですけど、
その中でも注目したいのがこちら

プレミアムBC・真瞳術チャンスが無いと仮定した場合

Screenshot_2015-02-27-17-37-06

まぁいい、私これ打ちます、

☆1台目:バジリスク絆 5スロ BC4スルー

えっ?5スルーでも怖いって言ってたのに

BC4スルーを打つ?

だって この店にコインが増えそうな台が他に無いんだもの。

20スロなら怖すぎて打ちませんけど、
5スロなら気は進みませんが、久しぶりに打つのもいいかも・・なんて。

結構 ハマって得たバジリスクタイムは 朧 画面。

最初っから、新しい歌が流れてたのは初めての経験でしたけど
継続率いいのかな?

DSC_3321

継続に恵まれて、トントンぐらいでフィニッシュです。

もう一台BC4スルー台がありましたが、
なんか虚しくなったのでヤメ、移動します。

やっぱり20スロで BC4スルーは スルーしますかね、投資が怖いので。

移動先しまして

☆2台目:サラリーマン金太郎 20スロ ノーボーナス 宵含400G

浅いとは思いますが、
多少設定も期待できる店なので、リセット確認なんかできたらいいなぁ~と思って着席。

すると、

DSC_3322

宵越し天井 直行でした( ;∀;)

投資は 貯玉400枚(制限有)と 9k 痛いわぁ~。
また、調子に乗ったツケが回ってきましたね。

当たったのも ボーナス で絶望感満載でしたが、

DSC_3323

昇格、そして

DSC_3324

誰ですか?

チャンスは貰ったものの、
駆け抜けてしまい万事休す。

その後 レア役で引っ張られて 200枚交換。

この後は パチンコの

信長の野望 打って、
展開良く2000個程増えました。 

パチンコ・パチスロ打ってると
時間経つの早いですね。

特に甘デジをだらだら打ってると、
あっという間に洗濯物の取り入れ時間ですよ!

収支

現金   -9k
20スロ -200枚
5 スロ + 50枚
4 パチ + 2000個

金太郎は余分だったなぁ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    バジリスクは機種として面白いな〜って思います。
    実機買おうと考えていたら半端なく値上がりしてました

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      バジリスク面白いですよね。が、初代を打った記憶はありません、
      当時は難しいし、プロ専用機みたいな気がしていたので。

      私は 絆 が一番好きです。実機欲しいですねぇ。
      原作(アニメ版)も良かったですし、
      その分感情移入しやすい感じがします。

      コメントありがとうございます。