人生初の天井ペンペンの結果を見てください

Sponsored Link

サラリーマン金太郎で、スマッシュヒットをかまして
結構 時間を食ってしまいましたが、

そのおかげで 
少し育っていた台がありました。

5スロなんですけど。

その店では 他に打てるような台はなかったので、
気は進みませんが打ってみます。

☆2台目:シンデレラブレイド2 宵含550G

良いのか悪いのか 道中なんの期待感もなく

DSC_3309

天井到達 ( ;∀;)

DSC_3310

人生初の「天井ペンペン」ですYO!

一体どんな数字が出てくるのか?

今回のペンペンは性能が下がっているので
期待はそんなにしていません。

ただ、どこかのブログで 
ペンペンボタン を押すよりも、
レバー一発でイッた方が乗る!というのも見たことがあったので、
迷ったのですが、

一撃でイクことにしました。

それでは 結果を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
DSC_3311

Sponsored Link

wwww!

これは ないわぁ~。

期待していないって言っても、少しは期待してますよ、実際。

ATは駆け抜けて、
天井周期でレベル7まで貯めてたのに 
1周期目もスルー ( ;∀;)

どうにもなりません!

5スロで 良かった、実際。

余ったコインは
5スロに移動してきたハーデスに入れてヤメ。

5円 -600枚

ここで移動です。

☆3台目:主役は銭形2 宵含 820G

これは20スロ。
久々に見るようなハマり台ですね!

100枚借りたところで ロックから上段ベルが揃って
一撃ヒット。

DSC_3312

150枚駆け抜け~。

+25枚

店移動します。

移動しても
天井狙い出来る台が無かったし、
時間も時間なのでもう移動するのが面倒くさくなってこんな台を。

モグモグ風林火山 1周期目

内容は良く知りませんが、NETの台ということで1周期目狙いw
当然スルーでやることがなくなりました。

この後、
絶対にやってはいけないと先日思ったばかりの
Aタイプのシマへ突入。

昼過ぎなので、
履歴的にマシな台(ニューパルサー、ジャグラー)に座って、
運よく遊べた(*´ω`*)

+200枚

天井ペンペンにはがっかりしました( ;∀;)
期待してなかったけどw

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    天井ぺんぺんはたびたび入りますね。
    まあ台自体がなくなってしまいましたが…

    50Gくらいは自力でやってそのあとレバオンみたいなこと自分はやりたいです(まだその方法試してないw)

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      今まで機会なかったんですよね、天井ペンペン。
      もう20スロで見ることは無くなりましたし、
      打つ機会もないでしょうね。

      クールに一撃レバーオンするより、

      がむしゃらに、ペンペンボタンを連打するほうが、
      パチスロを楽しんでますよね(*´ω`*)

      次回があればそうします!

      コメントありがとうございます。