アラジン新台狙い

Sponsored Link

話題の新機種

「アラジン」by サミー が今週導入されましたね。

おじさんの私でも 特にそのネームに感じるものはありませんが、
4号機のアラジン(アラエボ)には、コテンパンにやられた記憶があります。

という訳で、良い印象はありません。

それよりも、

同時に導入された「あの台」の方が 気になっているのです。

その台とは・・・

こ れ だ

パワフル

パワフル

当たり前じゃないですか、
かつては 初代を実機で買ったほど、好きで打ってた台
(バカな学生だった時)

いわゆるホームの店には3台入っていましたが、

既に3台とも埋まってる、
しかも、打ってるうちの一人は、
推定プロだった!:関連記事は こちら

あぁ~、
あの人も 宵越しハイエナでは、全然見なくなって久しいけど、
こんなところにまで来て「パワフル」を打ってるなんてな。
 
 
 
 

私も 同じ行動をしてるんですけど!( ゚Д゚)!

 
 
 
 
 
パワフルが打てなかったので、
無謀にも こんな台を打つことにします。

☆アラジンA2 0G 新台狙い

5台入ってて、1台だけ誰も打ってなかった朝一台。

初当たりが重い分 爆発力があるのでしょうけど、
ゲーム数解除は無いようなので打つ機会は少ないでしょうね。

初当たりは、2回目のチャンスゾーンから、300G手前で。

すると簡単にレア役から

DSC_3290

スーパーアラジンチャンスにはちょっと痺れましたね。
アツいわ。16Gまで育ててどこまで続くのか夢を見たんですけど、
あっさり600枚程で終わらせてしまいました。

まぁ どの台も上乗せの見せ方が違うだけなのでしょうけど、
面白かったですね。

追うのも怖いので、引き戻しだけみてヤメ。

パワフルが空いてたので打ちます。
もう、一人しか打ってない、推定プロもヤメてるし。

パワフル

パワフル


15ラウンド直撃!

2回当たって満足したし、とにかく回らないのでヤメます。
新台初日からこんな回りじゃ誰も打たないよ、そりゃ。

あんなに好きだったパワフルだったけれど、
この日打ってみたら 

なぜだろう
クイーンⅡの方が面白いと思う。
8個保留で回るからかな。

やっぱり回ってくれないと面白くない。
アタッカーも見た目は超デカいのにこぼれるこぼれる、
更には 時短100回貰ったのに、電チューへのよりも悪いし、
出す気の無さが滲み出てきてる!
あ、ステージも真ん中の溝に入りにくいようになってる気がするし、
好きだっただけに、思い出すと不満ばかり出てきますよ。

スペックは甘デジオンリーで好感持てますけどね。

この後も、甘デジ少々、
最後に ハルヒの憂鬱 甘 でそこそこ出たのでヤメ。

勝算がないので早めに帰りま~す。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    最近はパチは打たずにスロのみに注視しています。
    まあ理由は天井がないからですが。

    金が余裕だったときは当たらなくても我慢できる余裕があるんですけど今はそんな状況ではないのでせこせこしてます。

    アラジンだろうがアレジンだろうが4号機に出た名前を冠したものは触れたくないですね。ネームバリューがあるといっても所詮今の検定を通した機種なので昔みたいな爆発力もないだろうしなによりも自分がその時代の機種を知らないのでまったく面白そうに見えないんですよねw

    やはり自分はゲーム、アニメ版権が打ちたいですねw

    そしてファフナーを全部見ましたか!
    あれ自分が当時見たときは高3でレンタルで借りて見たのが初だったんですよね。
    で、なんやかんやありもういなくなりたいと思った時に見たのがファフナーだったのでめちゃくちゃ一騎に感情移入したんですねw
    それからはもう人生のバイブルと化してしまいましたw

    設定が複雑ですがキャラクターがそれぞれの想いを抱いて動くアニメなのでそれだけでかなり面白かったですね。

    本編を全部見たというのなら特別編のRightOfLeftや劇場版のHeavenAndEarthも見たほうがいいですね!

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      当たり前ですが、期待値の有り無しがすぐに判る
      パチスロの天井狙いが、一番安心感がありますね。

      それだけやってるといいのですが、
      いかんせん 台を見つけられなくなってるので厳しいです。

      アラジンも出玉の波が大きすぎるからか、 既に昼間は誰も打ってないw

      ファフナーの続きは見てみます、
      攻殻機動隊2nd見た後で・・(もう借りた)

      コメントありがとうございます。

  2. ニキ より:

    甘デジはとにかく回らないww
    回れば安定して店の赤になるので仕方ないですが逆に回らなければ安定して負けてしまうので扱いが難しいですね。
    アラジンは四号機アラジンAで設定5確定台(確認あり
    で人生最高負け額叩き出した記憶が戻ってきました(笑)
    今となれば爆笑武勇伝ですけどね

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      そうですね、甘デジの回る台を打って、安定して勝ちたいw

      店の思惑と、真逆の願望なので難しいですよね。

      最近は甘デジでも、出玉が偏るようなスペックにしてあるので、
      打ってても、「これ甘デジじゃないだろ!」とツッコミを入れながら打ってます。

      昔の 海の甘 や 最近でいえば クイーンⅡくらいのスペックが好きなんですけどね。
      昔の人間ですから。

      コメントありがとうございます。