慢心

Sponsored Link

更新が滞ってしまいました m(__)m

前回までの記事

ファフナーでの連勝、

そして、モンハンでの天国ループという展開で

月初から
大量リードを築いて気分を良くしていました。

しかし、

依然として、
宵越しでさえ天井狙いが出来るような台は少なく・・。

ということで、

ノーマルタイプを適当に遊ばせてくれると思われる店で、
設定狙いのマネごとや、

適当な台を浅いところから打ったりしてみたら、

ニューパルサーDX

ニューパルサーDX

DSC_3275

009

009

蒼天の拳2

蒼天の拳2

アレジン

アレジン

e t c .

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 超 負 け た ( ;∀;)

 
 
 
 

  

ヘタな設定狙い程
危険なものはありませんね。

ちょっと余裕があったので
いつも以上にイケるだろという気の緩みがあったのは確かです。

やっぱり天井狙いだけしてればよかった と
猛省。

それにしても、

今後のパチンコ・パチスロ状況には
悲観的にならざるを得ない。

どうしましょ?

そんなこんなで

この結果を受けて、
ブログを更新するモチベーションが大幅に下がってしまいました( ゚Д゚)

結局 思うのは、

仕事でも趣味であっても 妥協して行動した結果が、
良くないものであったなら

自己嫌悪に陥ることが解っているのにもかかわらず、
何故 私は横着をしてしまうのか?

意志を貫けるようなものに
わたしは なりたい。
 
 
 

-3500 枚  ( ;∀;)

 
 
 
 
おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    最近は大負けがこんでしまって打ちに行けてなかったのですが当日0回の600あべし捨ての転生があったのでB天井くらいは狙うかと思ったら見事にスルー…
    たいていリセット狙いしてB天井当たったことがないですw

    でも天破が結構続いて投資10kほどで天井に到達したので助かりました。
    それが次回予告のカーネル当たりだったので次回天国確定でしかもちょっとケンちゃん頑張ってくれました!
    なんとかまた打ちに行く資金ができたので足を使っていい台を探したいです。
    設定狙いは最近いやな結果ばかりなのでそこは徹底していきたいですね。
    そしてそろそろ遅いですがサイトセブンもやろうかと考えてる次第ですw

    ファフナー中盤ということはそろそろ展開ががらっと変わるころだと思います。
    難解な設定ですけどそれが好きなんですよねw
    13話を超えた先に待っているのは前半全てを内包した怒涛の展開が待ち受けているので…あ、もう一回見てきますw
    そして現在やっている新ファフナーは6話…既になんか話が佳境に入ってきていますwまるで最終回近くのようw2クールのはずなんですがw

    個人的な感想になりますがコードギアスは1期はよかったですね。
    2期は…まあ個人差による好みの問題だと思います。
    まどかマギカは結構面白かったですね。リアルタイムで10話を見た後3週間?3か月?なんか結構放送に間が空いて焦らされた思い出がありますw
    攻殻機動隊は自分も見直さなければならないなあと…

    色々意欲が最近削られているのでなんとかやる気を出していきたいですね。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      転生は、もう打つ機会がすっかり無くなってしまいました。
      神拳勝舞のヒリヒリ感が体に悪いですw
      次回の資金が確保できてなによりでしたね。

      ファフナーは全部見終わりました!

      率直な感想を言っていいですか?

      「もっと若い時に見るべきだった・・。」 そう思いました。

      感想が漠然としてますが、

      物語は、友情を主なテーマにしているので、
      おっさんの私にはクロッシングをスムーズに行うことが出来なかったのかな?

      20代前半までに見ていたならば、
      私が当時エヴァを見て感じたものに近い感覚が味わえたんじゃないかと思います。

      更に
      設定が難しすぎて正しく理解するためには
      あと2回は見ないといけないですねw

      返す時間のリミットもあったので、
      一通り見るのが精いっぱいでしたけど。

      今日WIKIを読んでみたら、少し理解が深まりましたYO!

      いや~、
      でもあと2回は見ないと理解できないですよ。

      若いうちにパチンコばっかやってないで、
      もっといろんなものに触れとけばよかったなぁ~( ;∀;)

      コメントありがとうございます。

  2. ニキ より:

    やったゃいましたね。
    設定狙いだとどうしても投資がかさみますよね。
    高設定の挙動だけど出玉がついてこない。
    今の台は本当に荒いですからね。
    実機で設定6打ってみてつくづく思います。

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      やっちゃいましたw
      笑いごとではないのです。

      行動が良くないうえに、結果も伴わない、
      これは救いようがないです。

      結果がどうであれ、
      自分が正しいと思える行動をしていれば、
      なんてことないのですが・・。

      設定を考えて打ったのは、Aタイプだけなんですけど、
      論外でした( ゚Д゚) 自分で掘り進んだら上がれなくなってたみたいな。

      天井狙い出来ない時は、
      ついAタイプのシマを覗いて、
      履歴よい台に着席してしまうことがあるんですよね。

      これヤメないとダメですね。

      コメントありがとうございます。