忍魂弐 第1・第2天井到達!

Sponsored Link

強気で攻めるのか
それとも
リスクを取らないのか

最近は宵越し狙いをしようにも
リセットが異常に怖く感じて
20スロだと負けることに
臆病になっている自分がいます。

同じ店でも
20スロと5スロでは、
リセット状況変わってくるところもあるし
判断が難しくなってきています。

8月23日の実戦になります。

1台目:忍魂弐 宵677G 20スロ

冒頭でも言ったように、
見た目上も結構ハマってるので、
これをリセットされてると致命傷になりかねないです。
が、75%行けると思うので着席。

ひやひやしながら打っていくと、

2013_0823_100017-DSC_0912

第一天井発動!良かったー。

2013_0823_101517-DSC_0913

これが2セットあって上乗せも頑張ってくれましたので
投資を抑えることに成功したといって良いでしょう。

2013_0823_103437-DSC_0914

途中で入った絶空の試練も成功して、
ART中に第二天井到達!

2013_0823_104914-DSC_0915

いつ出てくるのか?傑束の刻SUPERは
と思っているとART終了。

ひょっとして到達してない?
少し焦りましたが、
一度転落するのですね、

2013_0823_112415-DSC_0917

無事に出てきました。

しかし、
120Gしか乗らずがっくり。

最終的にこんな結果に・・。

2013_0823_114509-DSC_0918

店移動しまして

2台目:AKB48 76G スルー

3台目:スナイパイ72 313G

すぐにチャンスステージ入って潜入からヒット。

初めてのペンペンは26Gでした。
3回ループするも乗せれないのでマイナスでした。

8月23日 収支 +19.2k

忍魂弐を初めてまともに打ちましたが、
面白いですね、でもお客さんはとんでいる感じ。
緑ドンもお客さんとんでますし、
ボーナス+ARTは駄目なのかな?
まぁ、全体的に駄目なのですけど・・・。

それにしても、ボーナスが重かった。