バイオハザード5 十字架2 他

Sponsored Link

2月4日の稼動です。

もう書くのも嫌になってきてるんですけど、
この日も・・。

2月4日

1台目:バイオハザード5 0G 宵1G リセットor天国狙い

いろんなサイト見ていると、
バイオのリセットは期待値2Kあるということです。
で、意気揚々と打ち出すもリセット挙動もなく、
難なく100Gスルー。止め。

2台目:聖闘士聖矢 0G 宵180 ゾーン狙い

普通に据え置き挙動するが、スルー。

3台目:甘デジ 試し打ち⇒回らない。

4台目:十字架2 324G 宵320G 天井狙い

宵越し天井ぽいと所までいって当たる。
上乗せゾーン入って45G乗せる。
単発。100程回して、少し交換。
DSC_0360[1]


ネットもトラ柄にしたの?かぼちゃはやめたのかな?

5台目:秘宝伝 ボーナス後653G

程なくRB、飲ませて止め。
店移動しまして、

6台目:ダーカーザンブラック 10スロ 674G

早すぎるかも知れないけど、初打ち補正が働いた。
886G BB
DSC_0361[1]
BB中揃った。秘宝伝のピラミッドを意識してるのかな?
これで高確入ったものの、引けず。
これにて、終了です。

本日の収支 -22k

負けるのは簡単ですね。
昨年積み上げたものが、
今年になって、
見る見るうちに崩れ去っていくのを
このままにはしておけない。
 
 

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報