モンハン天国

Sponsored Link

蒼穹のファフナーでの連勝で気分が良い。

こんな記事:「ファフナーで中段チェリ-」

パチスロに対するモチベーションも回復している。

ただ、
並びが早いライバルが増えている。

それが嫌だなぁ。

この日は狙い台が3つあったので、
開店してから入っても、一つは打てるかな?

そう思いながら出かけました。

店に入ると、
やはり狙い台の一つは 既に新たなライバルが打っていた。

でも、私が最も打ちたかったのはそっちじゃないんだよね、
ラッキーと思いながら確保。

それでは実戦になります。

☆1台目:カウボーイビバップ 0G 宵々々700G

最近 打つ機会が多いのでちょっと好きになってきましたよ、この台。

頭ン中 この台の「パララ、ラッタ~」っていう音楽と、
ファフナーの「なんたらララ~、シャングリラ~」がループしてますから、
いよいよ、イカレてきましたねw

とにかく
この台は打ちながら何も考えなくていいし、目押しもしなくていい。
普段、スマホ見ながら同時に回すってしないけど
この台なら余裕で できますね、
そこがいいところかどうかは別として。

実戦の展開的には
宵越し天井前の200G程で

DSC_3263

7がビヨーンと落ちてきて2ラインでしたが、
2セットくれる訳じゃないんですね。
ガッカリです。

+50枚

店移動しまして

☆2台目:シーマスター ララ 0G 宵々600G

宵越し天井付近までなんにも起こらず、
天井手前で自力で当たるという「あるある」を喰らって、

DSC_3264

はい、それでいいです。

はい、それでいいです。

上乗せ10G、計60ゲーム完走です。

Sponsored Link

AT後の高確も無かった模様。

☆3台目:バジリスク絆 0G BT後270G

宵越し天井到達して、BTスルー( ;∀;)

2台で -800枚

バジリスクは余分でした、反省。

移動しまして

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 0G 宵60G

このところ、宵越し天国狙いのヒット率が下がってきたこの台。
他に打てる台もないし、100枚でカタがつかないかなと着席。

宵越し天国で当たる( *´艸`)

DSC_3266

モンハンのボーナスやりたかった~、嬉しいわぁ。

DSC_3267

これが出るときは状態が良いのかなぁ、
天国ループが続く。

DSC_3269

天国ループ中に少しずつモード上げて行って、
落ちたかなというところで、ビンゴで刺す!

それが2回もあって理想的な展開。

初当たりをこんなに取れるなんて楽しいったらありゃしない。

DSC_3271

DSC_3272

少し時間があったので 
最後にハッピージャグラーの履歴打ちして、

「先ガコッ」が聞けたので満足してヤメ。

帰り際、
黄門ちゃまの 右の 赤カウンター 254/310があったので打つも、
スルー。

カウンター狙いは赤カウンター250以上ならイケると思います。
緑カウンターは強いて言うなら290くらいですかねぇ。

+1850枚

これにて投了です。

モンハンはやっぱりアツくなりますね、
最後の一発のベルが引けるかどうか、
あの瞬間がたまりません。

日トータル収支 
20スロ +1112枚

調子がすこぶる良い。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ああ、ファフナーであんなに出せて羨ましいです…
    最近ファフナーを打っても出玉に恵まれず…悲しいですw

    こないだ一生懸命貯めたかなりの貯玉が…2日で溶けましたw
    というのも友人にちょっと手伝ってもらっていろんな天井やゾーンのある台を自分の貯玉で打たせていたんですが…自分も友人も当たらなく投資スピードは倍なので最悪の結果に…

    立ち回り的にはちょっと無理なところもありましたがそれでも悪いところばかり引きすぎてしまいましたね…
    これでまた1から出直しですw

    ファフナー借りれたのであれば是非とも特別編も見てほしいですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ファフナー楽しかったですねぇ、
      結構爆発力あってビックリです。

      今の機種は、一撃待ちなので
      それが来るまで耐え忍ぶしかないですよね。

      私も調子に乗って攻めすぎないように気を付けたいものです。

      今日、攻殻機動隊の最初のヤツを見終わったので、
      ファフナーに取り掛かったところですw。

      攻殻機動隊2ndもおもしろいですか?
      SACは面白かったので・・。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    …攻殻機動隊は前に書いた通りで結構とびとびで見てたので記憶が薄いんですよねw
    自分も見直さなきゃと思ってる所存です。

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ファフナーは現在 中盤あたりまで見ました。
      思っていたよりも、物語の内容は
      難解な設定なんですねw

      一度DVD借りだすと、
      棚で目に付くパチンコやパチスロの原作の多さですよ。
      どれから見ようかと悩みますね。

      気になってるのは、
      化物語シリーズ?
      コードギアス
      まどかマギカ
      攻殻機動隊の続き な感じです。

      全部見ようと思うと
      結構お金かかるなぁ~(´Д`)

      コメントありがとうございます。