ファフナーで再びART中に中段チェリー

Sponsored Link

完全告知のニューパルサーが出た。

あるナシで言えば、ナシと思うのは、
私だけでしょうか?

私がよく行く店にも、
割とニューパルサーSPを大事にしてくれてるような店があって、

そこに追加でDXが入るということですから、
少し期待しています。

そんな
ニューパルサーDXを打った話は後回しにして、

本日の実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 5スロ BC7スルー

取り敢えず近くの店の、
打てそうな台を片っ端から打っていくつもりで。

久しぶりに絆を打ちますが、BC7スルーもしてるし、

DSC_3241


5スロだし淡々と消化していると、2回目のBCからBTに当選。

DSC_3242

BCにも恵まれて、この日は上々の出だしです。

+800枚程

☆2台目:蒼穹のファフナー 20スロ 0G 宵590G

前回の記事で書いたように、
一度出てしまった良い印象が 覚め切らないまま、
微妙なゲーム数を見つけてしまった。

面白かったんだよなぁ~あの時、

・・・・ 着席。

打ち始めてすぐ、強スイカがポコポコ2回当たる。
そして、乙姫覚醒に当選。

成功!ファフナー ヤレてる!

これで普通にARTゲットしたので、
いつでもヤメれるなぁ、と思っていたのですが・・

ここからは写真で

中段チェリー再臨

中段チェリー再臨

今回は 30G と ボーナスだったかな。

ボーナス中にファフナー揃い!

ボーナス中にファフナー揃い!

ボーナス中にファフナー揃ったら、一気に100ポイントくれて乙姫チャンスゲット!

透過液晶いいわぁ~

透過液晶いいわぁ~

DSC_3249

今回は乙女玉は貰えない替わりに上乗せは頑張る。

DSC_3250

DSC_3252

ヤレてる

ヤレてる

まさか、万枚イクのか?

DSC_3254

DSC_3256

DSC_3257
フェストゥムは相変わらず期待に応えてくれない。

パワフルかな?

パワフルかな?

DSC_3261

最終結果は・・・
このようになりました~。

DSC_3262

万枚はやっぱり夢のまた夢ですね、ハイ。

それでもファフナーで連日の大量獲得、
面白かった。

これだけファフナーに愛されてるとなったら、
原作を見るしかないですね、資金も出来たことだし( *´艸`)

ここで、
移動してパルサーが入ってる店に行ってみます。

差枚プラスの台が開いていたので試しに打つと、
BIG2連チャンしたものの、最終的には負け。

負けたから言う訳ではありませんが、
リーチ目機を完全告知する意味ってある?

SPでもフラッシュモード(ほぼ完全告知)ってのがあって、
私はそのモードでやるんですけどw

そのことは置いといて、
あのシャカシャカシャッターはどうも気に入らないねぇ。

まぁ、ターゲットはお年寄りなのでしょうから
これも時代の流れなんでしょうね。

というか、打ちながら

playboy

「プレイボーイ2」でよくない?

と思っていました。

ということで、
ニューパルサーで
勝ち額を減らして投了です。

それじゃぁ
ファフナーのDVD借りてから帰ります(´Д`)

ファフナー面白かったなぁ。

貯玉 20スロ +3000枚 程度
    5スロ + 800枚

デキ過ぎですね!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報