ファフナーART中に中段チェリー「店員さんはそこにいますか?」其の1

Sponsored Link

この日は
朝から狙える台が2台ありました。

が、

開店時間 丁度にパチンコ屋に着いて
一直線に狙い台に行ってみると、

2台とも座られていた( ゚Д゚)

最近 よく見る新しいライバルが
並び早いんだよなぁ。

かといって、
この歳で対抗して並ぶっていうのも なんだか気が引ける。

まぁ、
打てる台が無くなったので移動します。

移動先はいわゆる特定日の地域一番店、
ある程度 設定もあるかもな感じですが、

設定を意識すると 
酷い目に合うのでこんな台からイキます。

☆1台目:蒼穹のファフナー 0G 宵680G

データカウンターでのカウントは、
V揃いでリセットされるところが多いので大丈夫かな?
この店のカウンターがどうなのかは知りませんが( ゚Д゚)

一応 宵込み1000G位まで打ってみることにします。

すると、

すぐに

DSC_3214
突入契機解りません、なにも引いてないのに入ってビックリ。
多分据え置きだろうと。
スロマガサイトで解析見ると、
ゲーム数やらなんやらでかなり複雑なので結局よく解りません。

V揃いなしで終了~。

V揃いなしのVバトル後は、
何かしら優遇されるというのをどこかで見たことがあったので、
何かしらを見るために続行します。

その間
レア役を数個引いたと思うのですが、
乙姫チャンス直撃しました。

何が起こったのか解りませんでしたが 
こんなこともあるのですね。
(重ねがさね、抽選が複雑すぎますYO!)

初当たりは、早めに引けました。
ここからは運勝負ですね(*_*)

それでは写真でご覧ください。

いきなり中段チェリー!

いきなり中段チェリー!

恩恵はなんだ?

調べてみると、レア小役の強さとしては3番目だった( ゚Д゚)

とりあえず

30G

30G

その後

これやりたかった!

これやりたかった!

DSC_3221
やれなかった・・。意外と乗らないのね。

Sponsored Link
たまに狙え!って出てくるけど全然揃わないヤツ

たまに狙え!って出てくるけど全然揃わないヤツ

DSC_3223

全部で3回やった

全部で3回やった

やれない

やれない

たまにボーナス

たまにボーナス

DSC_3230

後乗せ100!

後乗せ100!

道中貰った乙姫玉3個のうち、2個当たる!

DSC_3237

DSC_3239

大勝利!

あぁ~、堪能した。
充分楽しみました。

ただ、この後
甘デジの「桃キュンソード」に座って

回転率いいから粘ってたら、690回転ハマった( ;∀;)(270Gから打って)

貯玉2000個しか使えない店で、上限使い果たして
現金追加投資 13k

パチンコ用財布には、常時10kしかお金入れてないので、
貯メダルから20k補充なんてやってると、
訳が分からなくなりますね。

出玉は約2000個で時間が来たのでヤメ。

貯メダル +1000枚
貯玉   ±0
現金   +7k

最近、貯玉使用制限あったところが
無制限に変更してきたところが多いけど、

この店はかたくなに変えない。

その分出玉関係や回転率は優秀なので悩ましい。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    今のホールで少しでもゆうりに戦うには貯玉はかかせないですよね。
    貯玉で打てればボーダーも等価で考えれますし。
    制限があるのは痛いですが無いよりはマシかな^_^

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      貯玉使用に上限あっても、
      その条件なりに回してくれるならいい店ですね。
      現にこの日に行った店は繁盛してますし。

      時間がある人には、
      換金ギャップがあっても回る台の方が安定すると思うのですが、
      サラリーマンのような時間があまりない人には
      等価の方がフェアなんでしょうねぇ。

      このあたりのルールは、
      バランスを取るのが非常に難しいと思うのですが、

      金額的に、生活ができるくらい勝てちゃうっていうレートが
      根本的な問題なのかなと思います。

      それで助かってる部分もあるのですけど・・
      (自己矛盾)

      コメントありがとうございます。