カウボーイビバップ リセット狙い

Sponsored Link

カウボーイビバップのリセット台は喰えるのか?

当初の情報では結構イケるんじゃないか?という見地の人もいて
少し気になっていました。

実際はどうなのか。

打てる台が無かったので打つことにしました。

いつものように、
打った後、解析やブログを検索してみたのですけど・・・。

それでは実戦になります。

☆1台目:カウボーイビバップ 0G リセット濃厚台 

先日も天井狙いで打って、普通に天井到達した訳ですが、
通常時は淡白だし、レア小役もゲーム数で管理されてるしで

打っていてよくわからない感覚に襲われるのですが
早めに当たってくれると助かります、と願っていたのですが・・

当たりました、400G過ぎで。

DSC_3204

訳の分からないうちに当たりましたけど、
天井減算には引っかかってなかったようです。

DSC_3205

そこそこ頑張った。

DSC_3206

DSC_3207

DSC_3208

Sponsored Link

レア役コンボ と 上乗せ特化ゾーンが 
偶然重なればいいというゲーム性に当初は疑問を感じたものですが、

既に 全て機械によって決められた レールの上を
歩くのも、ここで「あれ」を引けば・・みたいなことを考えなくて済む分
割り切れていいのかもしれないなぁ。

なんてことを考えていた。

まぁ、面白くはないんですけど。

DSC_3210

少し勝った。

「見える化」さんの実戦値を見ると、
浅めのゲーム数で殆ど当たってることになっていますが、

リセット時の天井ゲーム数が減算されるとしている数値を見ると
リセット狙いは厳しい印象ですね。

ただ、思ったのはこの場合
実戦値を重視したいということ。

天井減算の情報ソースや信頼性がよく解らないし、
スロマガサイトにも書いてないしどうなんでしょうか?

ただ、リセット時モードはAに固定なので、
300Gからのマップ狙いは出来そう。

☆2台目:サラリーマン番長 0G 宵189G スルー

ここで移動しまして

☆3台目:シンデレラブレイド2 350G 宵250G

DSC_3211

DSC_3212

DSC_3213

萎える。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    ビバップ…疑似遊戯…いったい何が面白くて面白くないのかわかりません。
    少なくともビバップは打っている間まったく勝てるイメージが湧かないので触る気もしませんw天井前900Gくらいなら打ちますかねw
    疑似遊戯は金太郎でもうアウトだったんですが…黄門ちゃまの疑似遊戯はいいと思いましたね。
    ゲーム数も増えてレア役も出てなおかつ継続するのが楽しいと思いましたね。

    昨日珍しく(自分的なボーダーの)3台打つ台が並んでましてこういうラインナップでした。
    バジリスク絆
    279G 前日BT36G当日0回
    230G BT後はまり
    200G 2回スルーはまり

    上から順に打とうと優先順位を決めてから打ちました。

    最初の台は ま っ た く リプレイと子役が来なくて7,8kあれば天井と踏んでいたのですが10kかかってしまいました。
    なんか嫌な予感がしたのでやめたかったのですが朧半月で続行する羽目に…
    結果は次でBT入りましたが伸びずにやめ…
    2台目は比較的すぐに当たりこれが伸びて久々に無想一閃入りまして祝言モードも入り初めて絆モードで継続しましたw

    いつも絆モード入っても子役来なくて当たらずでしたがようやく祝言のすごさを実感できましたw

    3台目は時間がなく打てなかったのですが結果は上々でした。
    まあふと自分の立ち回りってどうなのかと思いまして聞いてみたく…ゲーム数が200超えてれば投資も10k超えなくて済むのでいつもこれくらいから打っているのですがごるじろーさんなら打ちますかね?

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      個人的には 擬似遊技や押し順リプレイでのレア役を
      初当たりの抽選に使っちゃだめだなぁと思うのです。

      胡散臭さや仕組まれてる感を強く感じるので。

      上乗せ演出を盛り上げるためなんかだと許せる感じがしますが、
      どうでしょうか?

      絆はですね、当初結構攻めて打ってましたけど、
      今はBC回数不問で350G 
      BCスルー5回なら考えた末 打ちます。

      こんなボーダーにしたら、
      打つ機会がめっきり無くなりました( ゚Д゚)

      でも、もし仕事帰りに打てる台が無くてとなると、
      BT抜けの250Gなら打つと思います。

      今思うと、モードC以上は解りやすいと思うのですが、
      判別するまでが無駄ゲームになるかもしれないと思うと、
      基本 即ヤメですね。

      参考になるかどうかわかりませんが、
      そんな感じです。

      コメントありがとうございます。

  2. ヒーロ より:

    あとちょっとだけ確認なんですが絆で「もう一回」と出たらモードC以上確定でよかったんですよね?
    そしてモードは一度上がったら転落まで落ちない…で合っているんですよね…?

    解析ではそう出てたはずなのですがどうにも人から聞きたくて…w

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      「もう一回」・・知りませんでした。
      調べてみると、リール再始動でレア役になればモードCとか書いてあるとこありましたけど、
      よく解りません。すみません。

      モードはBC当選まで落ちないと認識していますよ。

      絆は、まだしばらく設置されてそうなのですが、
      昼間は全然 回らないですねぇ。

      コメントありがとうございます。