怒髪天で190G

Sponsored Link

以前こんな記事を書いたことがありました。

「ヤル気スイッチのありかは知っている」

そこには、

「ヤル気が無いときにこそ 自分を鼓舞して行動することによって
 いわゆる「ヤル気」が起こる」

って聞いたことがあるけど、

それって、難しくないですか? といった内容でした。 

最近また パチスロだけでなく、
概ねすべてのことに対するモチベーションが下がってきているため、

このブログの更新もまばらになっているのです。

しかし、
この日は事前に 
(頑張って?面倒くさかっただけなんだけど)
サイトセブンで、普段のテリトリー以外の店もチェックして見ました。

すると、
たまたま なのでしょうが打てそうな台がいくつかある。

簡単だなぁ~、
これだけでモチベーションが上がってる!
(パチスロ限定)

それですべてが解決した訳ではありませんが、
きっかけは やはりすぐ傍に、

それも自分の中にあるのかもしれません。

それでは実戦になります。

☆1台目:サラリーマン金太郎 0G 宵5 

高確狙いでしたが、スルー。
この時点では知りませんでしたが、 
解析出ましたね、低設定は狙う価値はなさそうです。

☆2台目:鬼浜爆走愚連隊 0G 宵100G

天国狙い、スルー。

☆3台目:マクロスフロンティア2 5スロ 0G 宵770G

200G程回したら、謎BB ART無しでヤメ。

ここで移動しまして

ここからはいつもは行かない店

☆4台目:カウボーイビバップ 0G 宵560G

リセットの傾向が把握し切れてないので怖いですが、
自分で確認します、この台打つことないし。

すると、
普通に宵越し天井に到達しました( ゚Д゚)

宵越し天井到達

宵越し天井到達

どうなったら当たるの?これ。

Sponsored Link

DSC_3198
この台も、BARが揃っただけじゃ上乗せしないのね。7揃なしで終了( ;∀;)

上乗せはしょぼかったものの、

引き戻した!

引き戻した!

終わった後貰ったメダルみたいなヤツで引き戻しあったりして、
被害は少なくなりました。

☆5台目:黄門ちゃま 宵含650G

ビバップが終わって一回りしていると、
空き台だったので着席。

DSC_3200

程なくして当り 40ゲーム駆け抜け。

☆6台目:黄門ちゃま 赤カウンター240/310

強チェリーなんか引いて割とすぐにポイントが貯まって、

当たった!

怒髪天が当たって、

DSC_3202

スタートは上々。

しかしこの台
上乗せの選択は、イチかバチかで勝負して勝たないと
無難な選択してたら 普通にじり貧なので
キツイですね。

勝てる気しません。

DSC_3203

ハズれた。

ここまでで20スロ
100枚程プラス

最後に

☆7台目:蒼天の拳2 5スロ 宵420G

多分 宵越し600Gのゲーム数当選、
何事もなく終了です。

新たに行った店の傾向が少し掴めたし、
今後もなんかあれば覗いてみようかな。

後は、
仕事のモチベーションが上がれば尚いいですね( ゚Д゚)
(それが一番大事なんだけど)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    自分の使える店は数店舗確保していた方がいいですよね。
    勝てる可能性が無限に広がりますし。
    僕の地元は田舎なのでホール数も少なくてライバル多かった為、中々美味しい台は拾えない事が多かったですから。
    ホール数が多いほど有利ですよね

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      行く店舗数は多い方が良いですよね。

      最初は(3年前くらい前)頑張ろうと思って一杯回ってたんですが、
      だんだん範囲が狭まってきましたね( ゚Д゚)

      拾える 拾えない店って要因もあるのですが、
      横着っていう理由が一番ですw

      どこの店でも、夜の期待値を刈り取る人がいるのでしょう、
      ヤメ時が徹底しているので、
      朝一はもう厳しいですねぇ~。

      コメントありがとうございます。