地味な感じの人は好きですか?

Sponsored Link

朝から
打てるアテもなく
パチンコ屋に出掛けるというのは、

なんとも表現しにくいですが、
足が重いと言いますか、
なんだかなぁ~、と。

今現在 朝から安心して打てる台ってのは
リセットの恩恵が強い機種くらいではなかろうか?

前日ハマりの台は、
リセットが怖くて迂闊に手を出しにくいし。

パチンコを狙うという手もあるけど、
もしですよ、凄く回る台なんかゲットした日には、

一日中打っていたい にもかかわらず、
洗濯物の取り入れ時間には帰らなければならない使命がありますから、

そこには「苦渋の決断」が必要になってきます。

目の前にある期待値をとるのか、
嫁さんの機嫌をとるのか、

「少し遅くなってもいいですか?」と交渉して

晩御飯までに帰るのか。

等価の波が押し寄せる前には、
パチンコが回っていたので、こういったことがよくあったのですけど、

精神的に良くない、非常に良くない。

やはり、今は 

パチスロのハイエナ稼働が、
最も 私のライフスタイルに合っているのです。

それも、もう厳しいのですが。

それでは、
見せ場もないので稼働を簡単に。

☆1台目:ビンゴネオ 0G 宵395G 444G狙い スルー

☆2台目:ささみさん@がんばらない 0G 宵540G

250Gほどツッコんでいくと、
REGが当たった( ;∀;) 

この台は、BIGを引かないと どうにもならないので諦めていると

DSC_3185

揃った( *´艸`)

そこからBIG2回、REG1回まで伸びて、
少し勝った。

もう、20スロは終わり。

5スロでも、打てそうなものは打ってから移動します!

☆3台目:三国志 5スロ 0G 宵540G

DSC_3186

200G程回したら、初めてAT中の戦いに勝った。

DSC_3187

戦い中はゲーム数が減算されないところを見て、
シンデレラブレイドタイプなんだなぁと思いました。

DSC_3188

それだけ。

☆4台目:戦国乙女西国 5スロ 近い周期狙い

打ち始めてすぐに2段ロックからチャンス目

疑似4

疑似4

直撃

DSC_3190

DSC_3191

 → 疾走

移動します。

☆5台目:シーマスター ララ 359G 宵250G

あぁ~、この台好きなんです、
また打てるのが非常に嬉しかったんですけど、
ホントに人気無いですね、いつも空台。

出目がアツいのか?

出目がアツいのか?

DSC_3193

初めてチャンスゾーン ビンゴに入ってあっさり当たる。
駆け抜け 

高確で チャンスゾーンビンゴから引き戻す。

DSC_3195

乗せてくれない

乗せてくれない

ほぼ駆け抜け、ヤメ。

安い初当たりを活かせなかった( ;∀;)

これにて投了です。

いや~、
地味過ぎて どうしましょう 

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    なんか見たことない約物だと思ったら三国志ですかw
    そしてシーマスター…

    自分の地域ではお目にかかれない機種ばかりでうらやましいですw
    ようやくちょろっと打てる金ができたのでファフナーに勝負しに行ったところチャンスゾーン手前の高設定ポイ台に座ったら爆発しましたw
    あと沖ドキでよくわからないんですがこちらも高設定ポイ台に座ったら15連チャンくらいして大勝しましたw沖ドキゲーム性が分かりやすくて好きですねw

    これに味を占めて設定狙いを敢行したら…やはり設定狙いはやるべきではないとの結論に達しましたw
    でもこれでまた20スロで勝負できる貯玉ができました。
    ファフナーはゾーン手前の台が結構落ちているので拾いやすいですね。

    あと初めて黄門ちゃま打ったんですがAT名、水戸「イエローゲート」ってなんのことだろと思ったんですが普通に「黄門」ってことだったんですねw
    なんかこの台いろいろ突き抜けてて面白いですねw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      資金出来て良かったですね!(^^)!

      こっち(私のテリトリー内)では沖ドキ全くありません。
      中身も把握してないのであっても怖くて打てません。

      設定狙いはリターンは大きいかもしれませんが、
      リスクもあるので、やはりハイエナが簡単に安定して勝てる と、
      設定狙いして失敗するとしみじみ思いますよね(*´ω`*)

      先日、ファフナーのDVD借りようと思って
      TSUTAYA行ったら、誰かに借りられていて、
      他のを借りました( ゚Д゚)

      借りたのは・・・

       
       
       
      攻殻機動隊!

      終わったら 次は「ファフナー」にしようかな。

      コメントありがとうございます。

  2. スロット面白いですよね~

    私のブログより
    こんなのもいかがでしょうか?

  3. ヒーロ より:

    攻殻機動隊いいですね~

    …実はとびとびに見ていて自分も見なければならないとは思っていますw

    ファフナーが借りられているということは…
    今アニメ見てる人が話が分からなくなって借りてった可能性大ですねw

    あと最近打っていたダブルライディーンなのですが…釘調整されてまるで回らなくなってしまっていたので悲しい限りです…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      攻殻機動隊 9まで見ました。

      漫画版も全く見たこともなくて、
      パチスロで初めて知ったコンテンツでしたけど、
      面白いですね。

      少佐のクールなところカッコいいわ。

      私もあのくらいクールに 仕事をこなしたいです( ;∀;)

      コメントありがとうございます。