スーパーヒーローになりたい

Sponsored Link

最近
あまり稼働していないのと、
たいしたことも起こらないので書くことがない・・( ;∀;)

まぁ、
昨年は何とか生き延びることが出来ましたが
今年は本当の正念場になる気がしますね、
私のパチスロ人生。

そんな訳で、
パチンコ屋に行っても
天井狙いで打てる台は見当たらないし、
(この日はあった)

パチンコで回る台を見つけても
洗濯物の取り入れ時間には帰らないといけないしで、

結構ストレスが溜まっております。

前置きはそのくらいにしておいて、
実戦へ。

☆1台目:主役は銭形2 0G 宵640G

これだけハマってると、
リセットも怖いところですが、このご時世
打てる根拠さえ見つけるのに苦労していますから、
イッてみます。(店的に多分 大丈夫)

そんな杞憂も、私のヒキの前では意味を成しませんでした。

1ゲーム目、レバーオンすると、
リールがピュイっと 少し上がって、

上段に ベルが揃う。

少しすると、ヒーローチャレンジに入ってあっさり当たった!
1kで 決着がついた(*´ω`*)

150枚スタートだったものの、
ちょくちょく乗せたその時、カットインが。

スーパーヒーロー!

スーパーヒーロー!

「ヒ~ロ~になりたい、た~だ ひとりっ、君にとっての~」
(子持ちにとって神ソング「HERO」by Mr.Children より)

ミスチルの曲が頭をよぎった。
 
 
 
 
 
 
 
DSC_3183
ハズす。

スーパーヒーローは望み過ぎだった。

本日の 見せ場は 以上です。

☆2台目:バジリスク絆 0G 宵BC7スルー台

朝から2台、打てる台が残っていることが珍しい。

打ち始めると、明らかにモードC以上な感じで、
一発でBTゲット、

突入 朧 画面で色めき立つも、
小役がかみ合わずにノーBC、3連で終了です。

2台で+400枚程度。

2台とも思いのほか早く決着がついて移動しようとクルマに乗り込むと、

丁度 
私のようにサイトセブンを見て立ち回っていると思われる、
よく見かける人が駐車場に入ってきた。

危なかったな、早い展開に助けられましたYO!

時間があったので放浪の旅に出ますが、
パチスロは、打てる台無いですね。

ということで、
以前 安易に貯玉を作りに行った店に行ってみる。

試し打ちを数台しながら最終的に辿り着いたのは

高尾 の台。(甘デジ)

TAKAO それは まさにカオス。

「何が起こっても、へ~んじゃな~い、
 そんなメーカーさ、誰もが知ってる・・」

と、ミスチルの歌が また頭をよぎりましたが、

意外と普通でしたよ、演出。
逆に、期待を裏切られた感じでなにか物足りないのですが( ゚Д゚)

という訳で、

へんだな~、
おかしいなぁ~、

なんでこんな台に座ってしまったんだろうなあ~ と思いつつ

打っていたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稲川淳二

「稲川淳二www」

結構面白いと思いましたw

運よく 連チャンに恵まれて、
5000個程プラスになったくらいで いい時間になったのでヤメ。

この日はいい感じでプラスになりましたけど、
モチベーションは下降中。

踏ん張りたいところですね。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    僕は月に数回しかホールにいけないので打ちに行くと無理やり理由をつけて打ちます。
    駄目な立ち回りとわかっているんですけどね。

    毎日ホールに行けた時代が愛おしい

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      私もそのタイプです。ただ、今は 朝 時間を使えることで、
      ある程度コントロールできてるだけですからね( ゚Д゚)

      時間がない時には、
      駄目だとは思いつつ打ちたさに負けた上に、
      勝負にも負けることで、

      いつも自分が嫌になってましたYO!
      (今は5スロもあるから、ギャンブル性に目をつむれば、
       助かることも多かったりします)

      コメントありがとうございます。