サラ金 ヒョウ柄祭り

Sponsored Link

巷では
「サラリーマン金太郎」の
リセットが おいしい という。

リセットが おいしい と言われても、
普通に勤務している方にとっては何のメリットもないだろう。
(基本 土日以外)

その恩恵を受けるのは、
朝からパチンコ屋に行くことのできる
ある意味 特殊な人たちだけだ。

私のような。

という訳で、

その おいしさ を味わいたいなぁと
淡い気持ちを抱きながら、

いつもの如くサイトセブンを開いてみると、
AT中閉店を迎えたと思われる サラ金 が1台あった!

それを打つつもりで出かける準備をしていましたが、
家でまごついているうちに、
開店時間は過ぎてしまった。

( ;∀;)

30分ほど遅れて行くと、
リセット濃厚と思われるサラ金は既にAT中でした。

それでも、
隣の台はこんな条件でしたので打ってみることにします。

☆1台目:サラリーマン金太郎 20スロ 0G 宵471G

リセットが強いと言われてるから
いずれにせよ強気にイケるのは助かります。

結果は、
宵越し天井直行でしたけど ( ゚Д゚)

カイジ3みたいな感じで、
レア役高確に上げれないと地獄、
なんにも起こりません、
ゲーム数解除もあってないような感じだし。

天井初当たりは、
金太郎チャンスで、ラッキーでしたが、

DSC_3150

DSC_3151

ボーナス1回と少しの上乗せで終わらせてしまう。

しかし、

終わった後の高確を回していると、
突如 なにも引いてないのに

DSC_3152

ヒョウ柄

DSC_3153

天使

DSC_3154

おじいさん(誰か知らない)

これは天国モードですね(´Д`)

2回目の金太郎チャンスを貰ってすぐにボーナス!
ここからは写真でご覧ください。

DSC_3155

ヒョウ柄

DSC_3156

ヒョウ柄

DSC_3157

DSC_3158

DSC_3159

DSC_3161

DSC_3162

DSC_3163
こんなに派手でも、ただボーナスくれるだけ。

最終的に、1800枚程獲得。

この台のヤメ時ですが、
クラブのステージは回した方がよいでしょうね、

押し順ナビ示唆演出が出なくなったらヤメでいいのではないでしょうか?
ゲーム数解除が薄いぶん、レア役高確は価値があると思う。

天井狙いは500G弱くらいから打ってみようと思いました。

この後、
店を移動して、

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 80G スルー

☆3台目:ドロロン閻魔クン 1パチ 甘デジ

駄目だ、
パチスロで打てる台が無いと、つい貯玉で1パチを打ってしまう。

☆4台目:ニューパルサーSP 20スロ 履歴打ち

BIG1 REG2 で少し増えて時間が来たのでヤメ。

収支 20スロ +881枚
    1パチ -1200個

今日 サラリーマン金太郎 
リセット時の天井振り分けがスロマガサイトに出ていました。

600G:900G = 1:1 とのこと。

リセット天井振り分けだけ見ると、微妙な数値と感じたのですが、
レア役高確にも入りやすい気がしてるので、
リセットは積極的に打ってみたい気がします。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    なんかこの金太郎自分の中のイメージと違うんですよね。
    金太郎に出世っていう言葉あったのかすごいうろ覚えです…
    飛ばされることのほうが多かった気がしますがw

    全く別の話なのですが自分の懐からしばらく別事業に金を使うので20スロ、4パチは1か月くらい打てなくなりそうですw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      金太郎、AT中は楽しいですね、
      上乗せ性能かなり高いですし、スピード早いし。

      なんとか流行って欲しいですけど、
      厳しいでしょうねぇ。

      コメントありがとうございます。