特闘のトキとAKB48ガックン判別有効でしょ?

Sponsored Link

お盆のシーズンも重なって、
気が付けば1週間もパチンコ屋に足を踏み入れていません。

こうなると、
少しでも時間があると
5スロでもいいから
どうしても打ちたくなる。

これが
収支を悪化させる原因なのはよくわかっているのに。

まだ、世間はお盆休み中と言ってもいいでしょう、
なにか打てそうな台無いかと
サイトセブンで調べてみるもあまり無い。

1台目:AKB48 0G 宵47G

天国あればと打ってみるも、
1G目にガックン。
それでも128G位まではと思い回しましたが、
スタンバイモードさえ来ませんでした。

享楽の台はガックンで設定変更判別できると思いました。
(夜の出目が見れないので確実ではないですが店の傾向から考えると)

他の人が打ち始めた隣の台もガックン。

設定変えない店なのに、
この期間は違うのか?AKBだけ?と不安になりました。
4k ロスト。

打ち足りず、
5スロのバイオを打ってしまい負債を増やす。

20スロに戻って
北斗の拳転生の章にノーボーナス460Gがあるので
あべしチェックすると、880あべし。
ノーボーナスだしと着席。

3台目:北斗の拳 転生の章 880あべし 宵130G

天破の刻も一切来る気配無くひたすら投資すること1330あべし
ラオウに出会って確定です。

北斗はリセットしてないと思われますね。
やっぱり割が上がるのかな?
逆にAKB48は下がるのか?

喜んで打ち始めたのに、
投資がかさんで絶望を感じながら回していると
赤7を狙えー。

狙うと

DSC_0905[1]

スベッター。
こんなスベりならうれしいです!

初めての北斗揃いです。

DSC_0906[1]

エクストラからの 
トキ スタートの特闘あったり
一撃で4000枚も出てくれました。

8月17日 収支 +56.7k

北斗の拳はでき過ぎですね。

AKB48リセットしてくるのは嫌だなぁ
というのが一番の感想ですが、
サプライズリセットもあるし、
宵越しでは狙いにくいですよね。