ファフナーのVバトルに痺れろ!

Sponsored Link

前回の記事の続きになります、
って、

一日の稼働を何回に分けて書いてるんだ!と
自分にツッコみを入れながらやっております。

この日以来 稼働してないので、
ネタがないのです。

と、
懐事情はこのくらいにしておいて、
続きを。

モンキーターン2で青島(チンタオ)を 愛でた後、
その店では打つ台が無くなったので移動しました。

その先で見つけたのは・・・

☆4台目 蒼穹のファフナー 661G

200G程回したところで

それは 来た。

DSC_3130

「Vバトル」

は は は!

これ当たったらART150G以上確定だな・・

いざ、参る。

ドギャ~ン

DSC_3131

やった、当たった( *´艸`)

完全にそう思っていた、

何故なら 紛うことなく「V」が揃っているからだ。

しかし、「V」が揃っているにも関わらず、
上の役物がピコピコ動き出し、
左にある 当たり穴に入ったら良いと言っている。

えっ?
まだ当たってないの?

先っちょから出てきた玉を見てると、1段階目はクリアした。
ヨシ ヨシ。

2段階目で

ハズレ に 入った !!!!!!!!!

マジか。
デキレースじゃなかったの? 

あ、ハズレがデキてたのか。

気を取り直して続きをする。

DSC_3131

もう一回「V」が揃った。

そして、

1stステージ 敗退~!!!!

もう、「V」は揃わなかった。

終わり。

久々に椅子から転がり落ちそうになりましたYO、
マジで。

いや~、痺れた、
「V」が揃っても出玉が無いって!

自分が機種についての予備知識を持たずに
打っているのも悪いかもしれませんが、

普通のライトユーザーがあの状態になっても
何が起こったのか理解不能だと思うのは私だけでしょうか?

フリーズを使っての擬似遊技をするのもいいですが、
訳がわかりませんよ。
(当たらなかったから文句を言ってる訳ではありません( `ー´)ノ)

この後、

脳が痺れて、
天井までのゲーム数がリセットされてるのに暫く追ってみたり、

こんなの打ってみたり、

DSC_3132

☆5台目:サラリーマン金太郎 420G 履歴打ち

金太郎チャンス直撃も

DSC_3133

駆け抜ける。

最後は

☆6台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 30G 

激熱

激熱

DSC_3136

DSC_3137

DSC_3139

天国ループが強く
5スロは出る。

全体的には
一日 十分に楽しめましたけど、

ファフナーには痺れたなぁ( ゚Д゚)

日収支 20スロ ‐191枚
     5スロ +850枚
     換金  15k (1パチ貯玉から)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    あー…出くわしましたかそれw

    そうなんですよ。VバトルでV揃いしても約物の当たり入らないと当たりじゃないんですよねw
    第3停止のタイミングを計って入れればいいのかなとも思ったんですがどうやら内部的に外れが確定してる状態で当たりに入るとエラーが起きる模様なので完全にデキレですね。
    まあ逆に当たりが確定しているのならば外れに入っても当たります。

    ちなみにダブルV揃いしてても外れるときは外れますw

    これでは何のための約物かわかりませんねw
    演出の一部として楽しめるのならいいんですがいかんせんフリーズ時間が長すぎてだれる…やはり作りこんでいないことを実感させられますね。

    ですがVバトル終了後は一種の天国状態なので回したほうがいいです。
    100ゲーム以内にチャンスゾーンかARTかVバトルが濃厚ですので外れて悪いことばかりでもないです。
    900G以降のVバトルの場合Vバトル天国モード無限ループに入りますのでその時はART入るまで全ツッパですね。

    また通常時にVバトルが多く選択されると高設定の期待も高まるため設定狙いをする場合の大事な要素ともなります。
    まあ1日張り付いて打ち込むこともないと思いますがw

    まあ最終的に…愛があれば勝てるのではなかろうかという全く根拠のない自論に行き着きますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      Vバトル、W揃いでも外れたら立ち直れませんよ。
      アレを外した後、しばらく回してみたものの、
      チャンスゾーンにも入らぬまま、何も起こらなかったので、
      静かに席を立ちましたw

      いや~、思い出してみると やっぱり納得いかないですね~。

      私も
      SANKYOにレポート送りますw(嘘)

      コメントありがとうございます。