青島が出るとチンタオを思い出す

Sponsored Link

前回の「サラリーマン金太郎」を打った日の続きになります。

サラ金では300枚ほど増えたでしょうか、
その店ではやることがなくなって店を移動しました。

移動先で打ったのはこんな台

☆2台目:主役は銭形2 0G 20スロ 宵581G

深いところまで持って行かれ、
当たったのは宵越し880G付近、

正直、
得したのか
天井まで行ってくれたほうが良かったのか判りませんが、
ヒーローチャレンジで次元を選んで

「自力で当てた」 という事実を喜ぼう。

自力で スカ( ゚Д゚)

は、精神的にダメージを受けるw

投資はかかってしまったけど、

DSC_3118

それなりに乗せることが出来たので、

なぜ台車?

なぜ台車?

DSC_3121

可も不可もなく、高確を回してみてヤメ。

この日は微妙な台ですが
次があるのだ。

☆3台目:モンキーターン2 20スロ 13G

びみょ~・・。

打つべきか?ロゴはあった。

他にはないし、
私 128Gまで打っちゃうタイプだし、

着席。

DSC_3122

102Gで優出モードに入ったのでアツいのか?

なぜこの写真を撮ったのかは解らない

なぜこの写真を撮ったのかは解らない

当たる!

ここからは割と良い展開で

DSC_3126

DSC_3128

DSC_3127

3桁上乗せ待ったなしか!?
DSC_3129
 
 
普通に
 
 
  

なんにもなかったんですけど( ゚Д゚)

 
 
 
 
こんな感じで天国回してヤメ。

充分遊ばせてもらいましたYO!

えっ?

チンタオの話?

中国では
青島と書いてチンタオと発音することは皆さんご存知でしょう。
チンタオビールなどが有名ですかね。

その昔、
神戸からフェリーに乗って中国に行ったことがありまして。
(丸2日かかるw)

それ以来、
青島って文字を見たら

これって中国では「チンタオ」って読むんだZE!と
知ったかぶりして言いたいだけなんですけど、
 
 
 
 
 

なにか?

 
  
 
 
中国の話は、だれも興味ないだろうし
話せば長くなるのでは割愛します。
(旅行に行っただけですが)

オチはありませ~ん

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    モンキーはとんと見なくなりましたね…以前のモンキーよりも格段に好きなんですが。

    最近の稼ぎ頭は絆…ではなくファフナーになっています。
    初当たりが多くグラフが右肩上がりの台が空いていたならば即座っています。
    純増的に時間はかかりますが今のところ安定してプラスです。

    まあ期待値的にはないところから打っているんですが…やはりファフナーが好きなんですw
    こないだニコニコ動画でファフナーの全話生放送がやっていまして…後半からの展開にやはり涙が止まりませんでしたw
    それを台に脳内トレースして打つと…演出的には許せないのが多々ありますがこれがすごい楽しいw
    とうとう2期も始まりまだ見ていないのですがこれからもファフナー熱が加速していくと思われますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      この記事ではまだ書いてなかったのですが、
      ファフナーを打ちまして、

      私の機種知識の無知からなのですが、
      どうしても納得いかないことがありました!

      明日アップする予定です(*_*)

      ファフナーの原作は見たい気になっているのですが、
      (ヒーロさんに洗脳されて)
      まだ見てませんw、
      パチスロ熱が冷めるまでは無理かも。

      コメントありがとうございます。