ドンちゃん祭り ミリオンゴッドゼウス etc

Sponsored Link

こんばんは、
この日も負けました。

では、
1月29日

1台目:5スロドンちゃん祭 0G 宵宵で724G

サイトセブンで調べる所によると、
他に何も無いので打つことにする。
5スロ打っちゃ駄目なんだと思いつつも、
打ってしまう駄目人間はなかなか変われない。
で、途中お祭ゲーム入って3連したけど、活かせず。
終わってしばらくしてBB。
未練打ちして終了。-1K。

店移動

2台目:ミリオンゴッドゼウス 0G 新台狙い

新台狙いというか、店移動してみたら、
11開店で、
整理券配っていたのでつい釣られてやる気になってしまった。
10kまでと決めて、なにも起こせず終わり。 
周りは結構出ていた。

3台目:麻雀物語2、功殻機動隊 ゾーン狙い

功殻はヒットするも、10G上乗せのみの単発 投資は覚えていない。

店移動

4台目:パチンコ アクエリオン甘

等価で22位回るので、粘るが連チャンに恵まれず。

5台目:ゴルゴ13薔薇 7G

帰り際に1週回ってみると、ゴルゴの7G止めを見つける。
ゴルゴには甘い立ち回りで、
こっぴどくやられているのでなんとかしたいところ。
これが天国にいたようで、
2kでヒット。
DSC_0350[1]


DSC_0351[1]
で、初めてまともな展開になった。

1200枚交換してこの日は終了。

1月31日:収支 -10K

この位の負けなら、
チャラと同じくらいの感覚になってきた。
で、今日思ったのは、

「千円あれば、結構いいもの食べれるよ。」

千円を大事にしなければ・・。
なかなか意志がコントロールできない。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報