三国志と再びあいまみえる

Sponsored Link

一般的には正月休みの最終日、

1月4日の午後2時、
嫁さんと子供たちを
嫁さんの実家に送り届けた後、少しの自由時間を手に入れた。

嫁さんが実家で夜ごはんを食べたあと、
呼び出しの電話があるまでだ。

当然、
こりゃ 初打ちかな? 
という思考になりました。

パチンコ屋に着くと、
流石に駐車場にクルマがいっぱい入っている。
田舎ではまだまだパチンコも人気のある娯楽なのであろうか。

店の入り口に行くと、
かつてはガッツリハイエナ稼働をしていたが、
最近は全く見なくなっていた人が、
駐車場の方へ歩いていったので、
こりゃ、刈られた後かな?なんて思いながら入場すると、

案の定、コレといったものはなし、
稼働は非常に高い。

無いなりに一番よさそうな台に着席。

☆1台目:三国志 491G

2015年 初打ちがこの機種になろうとは・・
ほんとキテるからなぁこれ。

ちょっと早いかもしれないが、時間も少ないしこの店で済ませたいので
当たるまでの覚悟で打ち始めると・・
(スロマガサイトでは600G~打ち始め推奨)

50枚借りて最初のレア役で、飛翔チャレンジをゲット、
10ゲームでは射止められなかったけど、継続して、

DSC_3103

ヒッッッット~!!!

今日は何かが違うぞ、三国志!
ここまでは・・。

早く当たったのは良いけど
駆け抜け~。

どうやったら出るんですか?これ。

☆2台目:モンスターハンター月下雷鳴 クエスト中の台

クエスト中なので打ってみたら普通に逃げられた。

☆3台目:モンキーターン2 5スロ 510G

打ち始めたら前兆中だった(´Д`) が、5スロ( ゚Д゚)

ここからは、身動きがとりにくいし正月ムードに呑まれて

適当打ちにw

☆3台目:ケロット3 20スロ 履歴打ち

設定なんてないだろうけど、雰囲気に呑まれて打ってしまった。

DSC_3105

REG2連発でトントンくらい、正気に戻ってヤメ。

☆4台目:モンスターハンター月下雷鳴 34G

スルー

なんかやってることがグダグダになってきたので
この辺で帰りま~す。

初打ちから前途多難な立ち回りで、
既に暗雲が立ち込めてきた気がした。

収支 -400枚(20スロのみ)

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    初打ち行ったんですね。
    僕は正月とは思えないような回転率のいい牙狼を打ったら爆死しました。
    年始めとは思えないほど負け

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      初打ちは正月の雰囲気に呑まれてしまいましたね、
      普段、朝からガラガラの店に慣れているので。

      最近は、正月でも回収一辺倒ということでもないのですかね?
      回る台を打てるのはいいですね、

      どこの店か教えてもらえますか?(嘘(*´ω`*))

      期待値を積んだからそれでヨシ!って
      財布を見ると、そういう訳にはいかないですよねぇ~。

      コメントありがとうございます。