シーマスターの高確は回すべきだ

Sponsored Link

これが
本当に今年最後の稼働になります。

子供の冬休み中に偶然できた、
3時間程のすっぽり空いた時間。

午後からだし、時間もないし、
条件は良くない。

サイトセブンを一応チェックしてみても、
近くの店に狙えそうなものは無い。

ならば
行かなければ済むこと。

しかし、

できないのが、
私のイタいところ・・・と思いながら
一番近いパチンコ屋に着いてしまった( ゚Д゚)

こんな時は、
5スロでコインが増えそうな台があれば理想的。

しかし、
この店は先日のリニューアルで5スロを廃止して、
2スロを増台してるし、

20スロのラインナップも
ハイエナ向きではなくなってしまった。

深いハマり台は 当然 無かったのですが、
こんな台があったので打つことにします。

☆1台目:シーマスター ララ 0G

誰かが即ヤメしたらしく、
データ器は まだビカビカしてるし、

あのランプも光ってる!

コイン投入口近くのここ

コイン投入口近くのここ

多分高確にいるのだろうけど、
ステージが悪かったからヤメたのかな?

高確にいるときは、
結構 頻繁にステージチェンジをするし、
(一時落ちることも多々あり)
会話演出もよく出るし 判りやすいと思うので、
捨てないほうが良いと思う。

DSC_3086

チャンスゾーンのビンゴをハズしてからの

チャンスゾーン テトラ!

テトラ

テトラ

DSC_3083

DSC_3085

当たったし(*´ω`*)

上乗せなく 駆け抜けたのですが。

終わった後の
高確を回していると、

レア役から連続演出に入って、

DSC_3078

DSC_3080

DSC_3087

ヒット!

かなり強いと思うんですよね、シーマスターの高確。

なので、
即ヤメしないほうが良いと思いますYO!

3回目は

無かったんですが( ゚Д゚)

やっぱり、
シーマスター面白いと思いますよ、

キュロゴス2好きには 
たまらないと思うのですがどうでしょうか?

どちらかのサイトにも書いてあったんですが、
メインリールを見せたい機種ではないので、
(レア役もメインリールでは普通のリプレイのような気がした)

ミニリールの筐体で作ってれば、
もっと完成度が上がったんじゃないかと思うと、
面白いがゆえに 少し残念な気がします。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    シーマスターこっち導入ないんですよね…悲しいことに…

    さて、26日、1年に1度の開店日イベントをやっている店に行ってきました!

    前日に下見も済ませて狙いは4台あるファフナーの左から1番目か3番目の台!
    仲間と一緒に朝4時から駐車場で待機して寝ていましたw
    並んだ順番は2番目!抽選で引いた番号は…74番!!…おおうw

    これはファフナーは絶望的かな…新台だしな…と思いながら店に入ったらファフナー左から1番~3番目まで座られてたんですね。だけど4番目が空いてた!!超絶ラッキーです!!

    嬉々として確保してほかの台はどうなっているのかと見てみると…朝イチに2スロに座っている猛者がいてびっくりしましたw

    そしてとうとう打ち始めたのですが…
    共通ベル、弱チェリー、弱スイカの3役がばんばん落ちてきてチャンスゾーンは入るしVバトルも入るわARTは初あたりがいいわでこれ高設定じゃね?という雰囲気が流れていました。(俺の中で)
    後で子役確率チェックしとけばよかったと後悔していますw

    一度1/32768の乙姫チェリーを乙姫覚醒ゾーンで引いてしまってもったいないなーということがありましたw

    そしてART中にMBではないはずれ目が数回出てきました。
    ◎ART中
    ハズレ出現確率
    設定1 1/8192 ~ 設定6 1/2185

    これはもう高設定だと確信しましたね。
    ボーナス終了画面で奇数か偶数かの判別がちょっとできなかったのですが高設定示唆もありましたのでもう打ち続けるしかないと思いました。

    結果…
    総ゲーム数 10428G
    ボーナス+ART確率 1/208.5
    ボーナス確率 1/744.8
    初当たり 12回 1/224.2
    最終出玉 12555枚

    人生初万枚達成です!!
    まさかの1番好きなファフナーで最高記録を出せたことにもう感涙です!
    ART中はもうangelaの曲聴きまくってたのでずっと楽しかったです!
    惜しむべくは演出面…ちょっとぶつ切りのシーンと処理落ちしているせいでOPの歌と映像がずれてしまっているところなど…

    あとバトルで全チャンスアップで外すというふざけたことがあったので文句を後で言いたいと思いますw

    高設定は安定するみたいなのでもしそれっぽい台があったらまた全つっぱしたいと思いますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      大勝利おめでとうございます。

      好きな台で、
      ツッパ決めて、
      高設定ゲットして、

      万枚って、

      カッコよすぎじゃないっすか?

      完璧でしたね(´Д`)

      ハッキリ言って、
      羨ましすぎます!

      私、
      万枚童貞なんです( ;∀;)

      コメントありがとうございます。