夜稼働とは閉店時間との戦いだ

Sponsored Link

先日
会社の忘年会がありました。

忘年会が終わると、
酒を飲むのが苦手な私は、2次会にも参加せず、

終電まで 束の間の 夜一人の自由な時間を手に入れる。

何か月振りだろうか?

ひょっとすると、
去年の忘年会以来かもしれない。

酔いを覚ましがてら寄ってみよう、

パチンコ屋にw

前回の稼働が
今年の最終日になるかと思いきや、
夜に打てるなんて嬉しいなぁ(´Д`)

しかし、

忘年会が終わったのは21時過ぎ、
時間的に厳しいものがある。

駅前に唯一残っている(他は潰れた)パチンコ屋に行ってみると、
客もまばら。

20スロを一回り見ると、
サラリーマン番長の198Gがあったので
打つことにするもスルー。

余り玉で、
400G程の北斗の拳 転生の章を覗いてみると、

930あべし!!!

今時 滅多にお目にかかれない代物ですが、

時間的に スルー・・。
この時間だからあるのだろうなぁ。

余り玉をジャグラーに使って、
5スロコーナーへ行く。

あと45分くらいしかないけど、
まぁいいか、と

戦国乙女西国の周期まで35Gがあったので座る。

周期から、

DSC_3075

乙女アタックが出てきただけでも満足なんだけど、

乙女アタック中にチャンス目を引いて、

DSC_3076

ラッシュ当選!

もう満足。

20スロと5スロ合わせて2k使って、
1.2k交換

楽しませてもらった。

チャンスが一回くらいあれば、
それなりに満足できるんですよ。

それにしても、
これを書いていて思い出した、

ニューギンの「三国志」だけは許せねぇ ( `ー´)ノ
(まだ 少し根に持ってますw)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報