2014 収支について

Sponsored Link

今年の中旬から個人的に懸案でありながら
見て見ぬふりをしてきたこと、
 
 
 
 
 

「収支が曖昧になっちゃった!」

 
 
 
 
 
原因は解っている。

4月にあった 消費税引き上げに伴い、

貯玉遊技が必須になり、
当初は 貯玉を確保するために
現金が みるみる無くなって、

それを記録するのが嫌になったからだ。

更に、
貯玉使用上限がある店もあったり、
現金と貯玉 別々に勘定するのが面倒くさくて仕方がなかった。

こういった要因が重なって、
2014年収支は4月まではつけていましたが、
その後は、もう解りませ~ん( ;∀;)

詳しくは判らないながらも、
一つ言えるのは、
 
 
 
 
 

2013年よりは

 
 
 
 
 

Sponsored Link

確実に勝っている!

 
 
 
 
 
立ち回りが成長したかどうかは
何とも言えず微妙なもんですが、

引きは良かったんじゃないかと。
むしろ、
引きだけで何とかなったんじゃないかと。

そんな感じで、
パチスロのハイエナ環境は確実に悪くなっている今日この頃ですが、

一つだけ良い変化がありました。

貯玉使用制限をかけていた店が、
無制限にしたこと。

小さなことですけど、
気持ち的には全然違う。

現金をサンドに通した時点で、
既に負けているって、納得できない体になってしまってるんです( ゚Д゚)

なので、
どの店でも貯玉だけでやっていける環境にすることが、
収支をつける為にも必須ですね?

という訳で、

少々面倒でも、
来年はきちんと収支をつけていきたいと思います。

一応、ブログ村では、
スロット収支のカテゴリーに所属していますのでw

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ニキ より:

    僕は少しプラスで終わる事が出来ました。
    昔は毎日打ちに行って期待値稼いで
    パチンコスロットはお金を稼ぐ道具!
    なんて考え方してましたが今は楽しむ事に重点を置いています。
    まぁ結婚の条件がパチンコ辞める事だったので、打ちに行けるだけでも幸せなんですが(笑)
    家庭を持って家買って、自由なんてなくなってしまいましたが、パチンコを娯楽と考えれるようになった事は良かったと思ってます。
    話それてすいません。
    自分の好きな事してお金稼げるっていいですよね

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      結婚する前は 結構ガチだったんですね( ゚Д゚)

      結婚の条件が、パチンコヤメることとは、
      ニキさんの嫁さん 厳しいっすねw。

      私なら耐えれないかもしれません、
      そう思うと、やっぱり恵まれてるのかなぁ?

      ただ、積極的にパチンコを肯定する嫁さんってのも
      微妙な感じがするのは私だけでしょうか?( ゚Д゚)

      そんなパチンコの立ち位置が
      また魅力なのかもしれません。
      (意味不明)

      勝ってるうちは確実にヤメれないと思います。
      (負けてもヤメる自信はないし、低貸に行きそうな気がします。)

      コメントありがとうございます。