倍々チャンス100倍!ってスゴいの?

Sponsored Link

うちの地域では、
パチンコ屋のリニューアルシーズンも既に終わって、
年末回収ムードが漂っておりました。

この日は連休の狭間で、
週末からの調整のままだと思いますが、

このまま年末年始、
緩めてくれることはないと思っておいたほうがよいでしょう。
(パチンコに関しては)

パチスロは通常は過疎店で、
いつもは稼働がない店でも
知識の少ないお客さんが沢山来ることで、

天井狙いがはかどる可能性は、おおいにある と思いますが、

私には 無関係 ( ゚Д゚)
(どうせ行けないから)

なので、
今年はもう打ち止めかな?

といった日の稼働になります。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 宵70G

5スロしか無いんです・・・( ;∀;)

これは、モーニングか?
アイルービンゴが入っていた!

DSC_3069

気合の継続(リプレイ一回も引けず)

DSC_3070

か~ら~の、成功。 流れはイイ(´Д`)

2連終了、天国もなしよ。

☆2台目:化物語 5スロ 250G 宵530G

天井間際の解呪をスカして、
まんまと手にした 天井倍々チャンスが 仕事をした。

Sponsored Link

DSC_3071

倍々チャンスで こんなに乗ったの初めてだ~。

DSC_3072

DSC_3073

5スロでは、コイン増えたんですが、
そのあとがダメだった。

20スロに移動して、

サラ番とビンゴののゾーン狙いスルー、

ジャグラーとニューパルサーを少し打って、
(これは余分だった)
400枚ほど減らす。

DSC_3074

少し時間があったので、
1パチを少々打ってみるも、

確実に以前よりも状況が悪くなっているのを確認して、
撤退です。

おそらく、
2014年の打ち納めだろう日に、

今年 ありがちだった悪いパターンの稼働で終わってしまい、
反省。

状況は悪くなる一方で、
立ち回りの徹底 が必要だとは解ってはいるものの、

今は、何故か 
少し前より 打ちたい気持ちが強くなっているので、
こんなもんかもなぁ。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    倍倍の100倍は凄いです!配当が10スタートとかなら悶絶もの四桁上乗せですからね!

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      やっぱ、スゴいですか・・
      今回は基本が6枚だったので、残念なパターンですね( ;∀;)

      基本枚数多かったらアツいっすよね。

      5スロだったので特に何も感じなかったんですけど、
      朝からは、打つ台が無いのでどうにもならないっすね。

      夜からの稼働の方が台があるんですかね?
      聞いてみても、朝からしか行けないのですが( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。