十字架2 バイオハザード5 ミリオンゴッドゼウス クイーンズブレイド甘

Sponsored Link

1月29日の稼動です。

1台目:十字架2 0G 宵46G 

リセットかどうか分からないけど、
何事も無くスルー。120Gで止め。
リセット特典があるのか知らないけど、
ドラキュラミッションにさえ入らなかった。

2台目:バイオハザード5 0G 宵602 

天井保険で、リセット挙動ならいいなと思って打つ。
結果、リセットの感じは全然しなかったけど、

宵越し天井越えるか超えないかで、
ざわついてきたので色めきたつも、
普通にパニックゾーンに入って、当たる。

これが、待機中に30G乗せて80Gスタート。
で、ウロボロスモード中にエピソードになって凄いことになる
きっかけはあったけど180G。

小役全く引けず。後乗せもいくらかあったがほとんど何も起こらず
800枚程で終了。
チャンスはあったが、センスと設定は無かった。

しかし、この程度の台がリセットだと今後も厳しい感じがした。
DSC_0347[1]

店移動

3台目:ミリオンゴッドゼウス

昨日、5台新台で入って既に2人しか打ってなかったが、
よく見ると、前回1339で単発 150Gである。

天井情報はこちら
ゴッドゼウス天井性能
・ART間1400Gで天井、GODGAMEをストック
・天井直前200G(1200~1399)以内で単発GODGAMEだった場合、50%で次回天井が300Gになる
・設定変更で天井G数リセット

これは、打てると思う。

ここの300Gに引っ掛けたいと打ち出すと、3kで、中段黄7など引いたりして当たるも、何も無しで200枚
ちょっと回して100枚交換した。
それにしても、天井に特典があるのか?
今後も狙える可能性ありそうなので、気になるところですね。

4台目:クイーンズブレイド甘 パチンコ
 
よさげだったので打ってみると、等価で22回くらい。
打てそうなので、粘ると7kほど使って、3500個交換。

打ち切ったけどこの台結構辛いのかな?
かなり回らないと厳しいのかも知れない。
(調べてみると等価で22回がボーダーみたいでした。)
DSC_0349[1]
保留が温泉マークになったけどはずれ。

1月29日:トータル収支 -2k

本日の感想:
今までの稼動に比べると、今日はほぼ収支もですが、
気持ち的にも勝ちに等しい。
ほぼ乱れることなくいけたけど、
バイオのリセットは想定外、今後の行動を慎重にせざるを得ない。

パチンコについても、
よく行っていた店が3.0円交換から等価になって、
貯玉の優位性が無くなり、釘も厳しくなった。

で、スロのハイエナに切り替えていたが、
最近特に拾えなくなってきた。

しかも設定入れるわけでもないリセット。
パチンコも視野に入れていけそうな気が少しした。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報