シーマスターで爆乗せの嵐

Sponsored Link

パチスロの新台発表が激減し、
相対的に一つ一つの機種が注目されるのかというと、
それはまた別の話のよう。

全体的にパチンコ屋での導入台数も減少しているし、
大量導入の台だけが注目される状況。

少量台数の台が日の目を見る可能性は
ほぼないと言えるのではないでしょうか?

パチンコ屋はパチンコ屋で、
バラエティーに1台入れて、

「新台入れましたよ!」と言いたいだけの入れ替え、
初日から撤去されるまで 設定1の据え置きでは、

台の面白さなどプレイヤーに伝わるはずもないし、
何の魅力もありませんよね。

そんな流れを感じるこの頃

今一番 話題の注目機種が登場しました(嘘)

「シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~」by 山佐 です。

この台を
打つ機会がありました。

他で数台打った後 辿り着いた店に
1台だけ入っていた新台「シーマスター」

ゲーム数を見て 即着席。

それでは実戦になります。

☆:シーマスター ララ 500G 宵180G

本日ノーボーナスで、
こんなにハマっているのに普通に空き台?

ありがとうございます。

天井あるのかどうかも判りませんが、
多分 イケるでしょ。

(後でスロマガサイトで調べても載っていませんでしたが、
 ネット上の情報だと天井は931G+前兆ということです。)

結論から言うと、
私に天井などというものが、必要あるはずもなく、

なんと
1ゲーム目に
リールロック3段階、

チャンスなの?

チャンスなの?

チャンスゾーンの一番強いヤツを引いて、

簡単に当たる

簡単に当たる

そのままAT当選

いわゆる強チェリーなのか?これは。

いわゆる強チェリーなのか?これは。

10って、山佐クオリティ?

10って、山佐クオリティ?

と思ったら、

怒ってる!

怒ってる!

増えた( *´艸`)

増えた( *´艸`)

実は、まだ怒ってた

実は、まだ怒ってた

やっと収まった。

やっと収まった。

アンディフグが出てきた

アンディフグが出てきた

DSC_3041

DSC_3042

DSC_3044

DSC_3046

一度は終わったものの、

レア役高確

レア役高確

DSC_3048
ここが光ってる時はヤメないほうが良いはず。引き戻しゾーン中と思われるし、結構強い。

DSC_3049

ルーレットの結果は?

ルーレットの結果は?

DSC_3051

思惑どおり
引き戻して、更に

DSC_3052

DSC_3053

DSC_3054

爆乗せを連発し

DSC_3055

DSC_3056
イソキュインチャクだったかな。

DSC_3057

仲間がいるとレア役が出やすくなって、上乗せする確率が上がる。

DSC_3058

DSC_3059

DSC_3060
今度のケロット柄は本当にアツいらしい。

DSC_3061

DSC_3062

DSC_3063

仲間がこんなに( *´艸`)

仲間がこんなに( *´艸`)

DSC_3066

枚数は引継ぎ

枚数は引継ぎ

投資1k
快勝。

上乗せ特化に一度も入ってなくても
この出玉。

一撃性能高いんじゃないですか?
引き戻しも強そうな感じがしましたし。

やはり
山佐は神。

キュロゴス2を悪く言う人もいますけど、
私は好きでした。

そのキュロゴス2に、
このシーマスターのテイストは非常に似ている。

実際
これも非常に面白いと思いました。

何故なら、

面白いところしか打ってないからです( ゚Д゚)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. エチカ より:

    勝ちオメです!画像がめちゃ多いですね(笑)モンキーチックに見えますが?どうですか?

    • ごるじろー より:

      エチカさん

      この台では勝ったのですが、
      朝一でこっぴどく心を折られています( ;∀;)

      それも書くつもりだったのですが、
      こっちの方がタイムリーなので、
      先に記事にしました。

      この台バラエティーに1台だけで、
      周りに誰もいなかったし、
      いちいち撮りたくなるような感じの演出が出てくるんですよね。

      確かに、ヤマサのモンキー → キュロゴス2 → シーマスター といった流れですね。
      絵のタッチから言って、キュロゴス2を思い出させますYO。

      ただ、天国ゾーンはゲーム数解除ではなく、
      高確で自力で当てるような感じでしたね。

      サイトセブンの履歴でも結構強いと感じるので、
      即ヤメはしないほうが良いと思われます。
      (コイン投入口近くの女の子ランプが光っている間が目安ですかね)

      良いところしか打ってないので、よく解りませんが( ゚Д゚)

      コメントありがとうございます。

  2. ニキ より:

    快勝おめ^ – ^
    底投資で勝てると気分的に凄く楽だし気分もいいですよね。
    今の台はその台のいいところを見れないまま消えて行く事が多いので、僕は実機を買って打つ事が多いです。
    今は台の下落が早いのでそれなりに新しい台も買えますからね。
    5号機の設定6。
    かなり楽しいです。
    換金出来ないのは悲しいですが(笑)

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      おぉ、凄い、実機を買うことが多いなんて( ゚Д゚)
      家が広いんですね。

      私もかつてパチスロ2台、パチンコ1台買ったことがあります。
      (コンチネンタル3、だるま猫、フィーバーパワフルⅢ)
      パチンコ屋で見るよりかさばるし、
      重いので床が抜けそうでした( ;∀;)

      子供が小さい頃、だるま猫 打たせて、
      その姿がなんか笑えるので、ニヤニヤしながら見てたのを思い出します。

      5号機も面白いですよね、
      それなりにチャンスがあるような環境なら。
      (エウレカ1、蒼天1、鬼武者 の頃は負けてましたけど楽しかった)

      あぁ~、
      「バジリスク絆」欲しくなった来ました~w

      コメントありがとうございます。

  3. ヒーロ より:

    実機羨ましいですね。
    家族にはスロやってることが内緒なので買えない…

    ヤマサのケロット柄はゼーガペインから熱かったじゃないですか!
    キュロゴスⅡは初打ちでエンディングまで行ったので良い記憶しかないですw

    最近絆ではなく久々にバジリスクⅡを打ったんですがやはり開眼が面白いですね。
    そして音楽もウーハーをふんだんに使っているせいかめちゃくちゃテンションあがるんですよね。演出も無駄がないので絆よりⅡのほうが自分は好きですw
    でも絆のほうが勝てる気がする今日この頃…

    そしてついに今週からうちの県にファフナー導入!!
    店にクリスマスプレゼントを届けに行ってきますw

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      実機、買うときは気持ちが盛り上がってていいのですけど、
      手放すときは結構苦労します。(かなり重くてクルマに乗せるのも一苦労です)

      私の場合はリサイクルショップが引き取ってくれたので助かりました。

      スロをしていること家族に内緒って、マジっすか?

      そんなに打ってるのにバレてないってことは無いでしょう( ゚Д゚)
      まぁ、あまり自分から進んで言うことでもないのでしょうけど。

      ファフナー入ったんですね、飛び石連休ですし、
      年末ムードを感じるので気を付けて頑張ってください!
      引きさえあれば勝てますから(*_*)

      コメントありがとうございます。