ファフナーボーナス×2回 と 百裂乱舞 継続~

Sponsored Link

世間を騒がせるほどの強烈な寒波が襲ってきて、
私の地域にも、積雪がありました。

朝の通勤時間の道は大渋滞でしたし、
仕事に支障をきたした人も多かったのではないでしょうか?

私は、
パチンコ屋に行ったんですけど。

すみません m(_ _)m

ただ、
こんなに 天候が悪く寒い日が、ちょうど休日に当たって、
ラッキーと言えるでしょう。
(仕事の人には申し訳ありませんが)

ということで、
天候が悪くても、
暖かいパチンコ屋で過ごすことが出来る幸せを噛みしめながら、
出来るだけのことをしようと思います。

いつもの如くサイトセブンを見ると、
この日は 打てそうな台がある。

ライバルも多くなってるので、
狙いの台を確保できるかどうかわかりませんが、
開店から少し遅れて行ってみると、

20スロ パチスロコーナーには誰もいない。

交通網が麻痺してるのでみんな間に合わなかったのかな?

それでは実戦になります。

☆1台目:戦国乙女西国 0G 宵650G

100枚使ったところで 
DSC_2995


緑保留とは何だったのか?

周期抽選から、ラッシュ当選。
ラッキ~ラッキ~。

DSC_2996

終わったと思いきや

終わったと思いきや

DSC_3001

350枚でヤメ。

次行きます。

☆2台目:北斗の拳 転生の章 宵々々々920G程

多分 ずっと据え置き。
早めに天破に入れて、決着をつけたいところですが・・

入った!

入った!

DSC_3004

DSC_3006

そろう よ ね ?

DSC_3007

継続した~

継続した~

DSC_3009
久しぶりの 20スロの神拳勝舞は力が入る。

移動します。

☆3台目:蒼穹のファフナー 570G

予備知識は何もありませんが、当たるまで打ちます。

強いほうのチャンスゾーンでゲーム数がリセットされるので、
液晶に出ているゲーム数を確認して打ち始めないと危険ですね。

サイトセブンで見たデータだけでは天井狙いは厳しい。

道中、一度 弱いほうのチャンスゾーンに入ったけどダメ。

DSC_3010
900G手前まで連れていかれてのチャンスゾーンは成功して、
めでたくラッシュ突入です。

DSC_3012

最初の7揃いでスタートゲーム数を決めるのね。

一度目のラッシュが終わって、
様子を見ていると、チャンスゾーンが当たる。

ここでいっぱいボタンを貯めて当てればいいのね。
(神拳勝舞みたいな感じか)

あっさり 当たる(´Д`)

ラッシュ中にボーナスも2回当たる、

DSC_3013
けどあまり伸びずに800枚程で終わりました。

DSC_3014

DSC_3015

感想:良くも悪くも SANKYOテイスト

非常に抽象的ですね、この感想。

面白いところを味わえなかったのかもしれませんが、
ボーナスも引いてるし、そこそこ戦えた感じではあったのですが、
印象は薄いですね。

☆3台目:モンスターハンター月下雷鳴 5スロ 宵含730G

宵越し天井最深部まで行って、そこそこ頑張った。

DSC_3017

強チェリー?

強チェリー?

うひょ~

うひょ~

強スイカ?

強スイカ?

☆4台目:ハッピージャグラー 20スロ 履歴打ち -150枚

年末も近づいて、
平均設定が下がってきたように感じる。

なんか、
尻すぼみで実戦終了です。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ヒーロ より:

    いやーファフナー堪能できてなによりです………

    ……………なんでうちの県どこも導入入ってないんですかあああああああ!!!

    新台入れ替えどこの店もやってたでしょ!?
    なのにどうしてファフナー1台も入れてくれないの!?

    ここに金落とす亡者が一人いるっていうのになんでだあああああ!?

    …悲しいですw

    まああまり良いうわさも効かないですけどね。
    しかしファフナーのCGが乗ってる写真を見る限りよくあるパチンコCGCGした画面なんだなと予想できてしまうのが悲しい。
    映っているこの機体はいろんな意味でゲテモノ機体なんですがなんか光沢あるのが不自然なんですよね。どちらかといえばメカよりも生物に近いのではないかなと思っているので…
    そして両手にある緑色の結晶。この色使いもうちょっと何とかならなかったんですかね。これはいろんな意味(2回目)で心奪われるものであり、畏怖すべきものであるんです。だから気合い入れて作ってほしかった…
    これがどんな意味を持っているかは…アニメを見てくださいw

    映画ではこれとは違うCGを使用した動きを取り入れていたのですがこれがめちゃ大迫力で興奮したもんですw

    あと何でもかんでも乙姫出せばいいってものじゃないんですよね。乙姫チャンスはやっぱりネーミングセンスが…
    Vバトルの勝利期待度のキャラ順番もなんかおかしい気がするし…

    後でファフナー打った後の改善点をまとめて資料作ってSANKYOに提出するつもりですww

    早く導入してほしいもんです…

    • ごるじろー より:

      ヒーロさん

      ファフナー入ってないんですか、県下1台も( ゚Д゚)
      逆にびっくりですね。

      打った感想は、
      イマイチ気持ちよくなく微妙だったのですが、
      出れば面白いと思いますw

      このところ、
      パチンコ、パチスロのモチベーションが上がってて、
      DVDや漫画を読むことが減ってしまったので、
      進んでないんですよ・・。

      ファフナー見てみようかしら。

      コメントありがとうございます。

  2. ニキ より:

    それだけ宵越しが狙えるとはある意味優良店ですよね。
    先日嫁さんの実家に行ってホールを覗いたら宵越し狙いそうな台はみんなリセットかかっていましたよ。
    設定一の打ち直しするくらいなら据え置いてほしいですよね。
    あ、でもスロプー対策と言われれば…若干納得しちゃいますが

    • ごるじろー より:

      ニキさん

      厳しいんですね( ゚Д゚)

      私も、朝からパチンコ屋に行けない環境の時は、
      プロや、平日休みの人ばっかり有利にパチ・スロ出来て
      ズルいと思っていましたので、
      リセットなどの対策は逆に歓迎してたと思います(*_*)

      今は、困ってるのですが!

      店ごとに対策の度合いも違うので、
      今はその見極めが重要ですね。

      対策が厳しくなっているので、
      最盛期よりはライバルも少なくなってきましたね。

      コメントありがとうございます。