緑ドンキラメキ!打ちたかったけど AKB48しか打てなかった

Sponsored Link

8月8日の実戦になります。

緑ドン キラメキ!
キツそうですねー。

設定があるとするならば、
この日までか?
という妄想して、
朝から座ってやろうかと意気込んでいたのですが、遅刻したため座れず。

背後にあるAKB48を打ちながら様子を見ることにしました。

サイトセブンが使えない店でしたので、
店のグラフを見て、一番ハマってそうな台に着席。

サプライズリセットなるものがあるので訳はわかりませんが、
4k使ったところで
じゃんけんボーナス。

この台の一番の勝負所と思います。

右押しで「キュイン!」いいわ これ。

90Gスタートでした。

詳細はわすれましたが、

この日も引きが良く
天国ループが続くのでヤメるにヤメられず、
じゃんけんで勝てなくてコイン減るし
もごもごしましたけど

途中
「super overture」引いて
ダブル揃いからフリーズしたり

2013_0808_121054-DSC_0864

2013_0808_121149-DSC_0866

面白かったです。
この台。バランスがいい。

時間効率悪いですけど。
(拘束される感じはモンキーターンに似てる)

じゃんけん攻略法が必要ですね。

8月8日 収支 +18k

立ち回り的にはどうか?というか不可と思いますけど
好調はまだ続いてました。

AKB48には頑張ってもらいたい!
京楽 KYORAKU 凄いぞ!
スロット第一弾でこの完成度とは。

昔は名古屋の2流メーカーだったのになー。
でも「フルーツパラダイス」好きでした。
7(7を引くと大当たり5回目まで時短が続いて、昔はヘソ7個戻しでしたので玉がガンガン増える)
引いたことは今でも忘れませんよ。

緑ドン キラメキ
昼ころには既に稼働半分になってました。
打てなくて良かったぁ。

厳しいな、このままじゃと感じずにはいられない。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報