009でBB中 AT確定後に中段チェリー引いたらこうなる

Sponsored Link

パチスロサイボーグ009は、
AT後の天井が800Gになるという。
(調べてみると、600Gからの振り分けも多い)

設置自体が私の近辺では あまりないので、
勉強することもなかったのですが、

パチンコ屋に行って、
バラエティに1台ある パチスロサイボーグ009の液晶を覗いてみると
AT後 450Gとある。

これは打てるのか?

と、
スマホを開くと冒頭のことが書いてあった。

このくらいハマってる
この台を見つけるのも最後かもしれないなぁ、

確保。

他には何もないし、やります。

それでは実戦になります。

☆1台目:パチスロサイボーグ009 AT後450G(液晶上)

200枚程打ったら、

DSC_2969

からの
一気にボーナスに到達!
一番しょぼいボーナス。

DSC_2971

これで昇格したのかな?

DSC_2972

何もできなかったけど、

DSC_2973

DSC_2974

連チャンした( *´艸`)

今度は最初からBB

そして

DSC_2975

DSC_2977

揃った!

その直後

DSC_2978

なんの変哲もない演出で
中段チェリ~( ゚Д゚)

既にBB中に009を揃えて、ATが確定しているからか、
非常に地味な演出のうえ、
その後も なんの煽りもない。

中段チェリーとは何だったのか?

確率を見てみると、1/10922.67でしたけど。

そのままラッシュ(AT)に突入して
なんかあるのかと思ったら、

しれ~っと 150ゲームスタートになっていたので、
100Gくれたのね。

そんなもんかな。

その後は写真で・・

特化ゾーンから

特化ゾーンから

デカプッシュから

デカプッシュから

噂の

009柄

009柄

これが、

ビンゴ!

ビンゴ!

ビンゴは6ライン成立で60G上乗せ、あと一つ詰めが甘かった( ;∀;)

最終的には

DSC_2988

満足で~す。

この後は、ハイエナできる台が無く、

ニューパルサーの履歴打ちをしてみると、

DSC_2989

1000枚上乗せできた(´Д`)

打った2台が どちらも
思うようにコトが運んで、大満足だったのですが、

帰り道に、サラリーマン番長の
ノーボーナス620G+宵150G を見てしまったので、つい打つと、

リセット喰らった挙句 最深部 赤7 ノー頂 というコンボで、
後味が微妙な感じになりましたYO!

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報