0.4円パチンコとはどんな世界なのか・・

Sponsored Link

8月9日の実戦になります。

8月10日から本格的な盆休みということで、
9日は締めるのか、それとも開けているのか?

そんな感じで店を見てみようと考えていました。

まず行ったのは、
等価でない過疎店。

1台目:バジリスク2 宵234G 宵々598G

打ち始めて7k使ったところで強チェリーからの開眼チャレンジ。
安定選択でヒットでした。
なんとか3連して、被害は少なく済みました。

2台目:南国育ち1st 宵45G(5スロ)

コインが少しでも増えそうな台があると5スロでも見過ごせないタイプなのです。
トライアスロンしたけどスルー。

3台目:エヴァンゲリオンART 宵698G(5スロ)

好きだった台なので打ってしまう。
恐らく7周期目、スイカ畑からヒット。

2013_0809_105716-DSC_0877

何事もなく消化。
マップが強ければ面白いんですけどねぇ。

4台目:鬼武者再臨  108G 宵576G(5スロ)

408Gゲーム数解除。
すぐにスイカから醍醐の花見→対決→敗北
強チェリー→醍醐の花見→対決→敗北
 ↑
僕の引きが終わった瞬間

2013_0809_113946-DSC_0878

桜花狂乱やりたかった。もうチャンスはないだろう・・。

1回天国から引き戻したけどなにもなし。

5台目:番長2 0G 宵375G

60Gで赤7ヒット。90Gで頂もゲット
RB一回絡んだけどそれだけ。

5スロの1000枚の貯玉壊滅。

店移動しまして、

この時期リニューアルしたお店。

行ってみると、0.4パチなるものが新設されている。

低貸しの勢いは止まりませんね。
夜の状況はわかりませんが、
昼間の客層はそういったユーザーが多いのかな。

6台目:攻殻機動隊S.A.C 390G(5スロ)スルー

パチンコ見ると、以前よりヘソが開いてる。
スロットも出玉感あるし、
リニューアルで出す気になってる感じはする。

7台目:ブラスレイター甘 

久しぶりにパチンコ。24回/1k程回る。
パチマガサイトでボーダー見ると、19.4回。
スペックは少し辛いみたい。

でも、このくらい回ればストレスはそんな感じない。
西陣の台は出るまでの
間口が狭いのが多いからなぁと思いながら打ってると、
最後に確変入って被害が少なく済みました。

8月9日 収支 -5.1k

うーん、
これなら朝からパチンコ打っても良かったかなと反省。
等価になってから打てる台がなく、
プロや常連が軒並みいなくなっていたし、
開けることもなかったですしね。

やっぱりリニューアルで、
新しいことし始める時は強いなぁ。
こういったチャンスを逃さないようにしないとと
反省。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報