バジリスクⅡ その他

Sponsored Link

本日の稼動です。

1台目:10スロ バジリスクⅡ 0G宵665G

小役もすこぶる引けず、途中開眼1回あったが安定でスルー
天井一直線でした。その後持ち玉で、

豪炎 宵45Gをスルー

投資15Kで6.5K回収
DSC_0345[1]

移動しまして、

ここからは20スロ

2台目:麻雀物語2 88G 修行にも入らずスルー。

3台目:ゴルゴ13 117G 

270Gぐらいまで打って、 ゴルゴミッション2回やったけど全然解除しなかった。
ミッション自体にも入らないけど、
入っても当たらないのであまり関係ない。

200G台がちょっと濃いということで打ってみてるけど成果無し。
厳しい。
麻雀物語2もゴルゴ13薔薇も
平和オリンピアだけどすこぶるきつい感じがするので、
今後はよっぽど条件が良くないと避けたほうが無難かも。

でも、面白いのかなぁ。
つい打ってしまう、一撃が魅力的だし。
この2台と牙狼はなんか好きなんだと思う。

で、最近は打てる台が無い。
無理して打って全て裏目を引いて、
この結果になってる訳ですが、
かなり財政的にやばいことになってきてます。

で、ヤケ稼動になってる訳ですが。

その後も、
ジャグラーやバイオ打ったりして負債を増やしてその店はフィニッシュです。

で、続きまして

4台目:5スロ 豪炎高校 591G

この台も順調にG数を重ね、
1100Gで熱血ボーナスでしたが、それだけ。
ゾーン回して、
荒行20回もスルーで本当にフィニッシュです。

1月28日 収支 -35K

ちょっともうなんていったら良いか分からないくらい負けてます。

まぁ、立ち回りも悪いですが、
それにしてもひどすぎる。
設定も低いんだろうけど。

今日はミリオンゴッドゼウスの導入日でしたが、
どんな感じだったのか、
これからサイトセブンでみてみます。

明日もヤケでゴッドゼウス打ってる気がするのはなぜだろう。

ちょっと、ここ最近の立ち回り(立ち回りといえるのか?)と結果を
このブログに上げるのも恥ずかしいので
なんとかしたいと思います。

一応、
所持金を増やすことを目的としてますので・・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報